記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第65回。これからの新台がかなり楽しみ

本日の収支
12月4日(水):+10、8K ぱちんこ:−2、0K



本日は北斗転生の宵越し600ゲームほどのものを
据え置き狙い。万一リセットの挙動したら256ヤメのつもりで。


これは投資1000円で強チェで直撃AT。
ちなみにその直前にチャンリプ引いて、ザコ敵赤文字「へぷぽ!」が出てたので
AT終了後は天破確認必須。



このATは3連ほどして、終了後、やはりすぐに天破前兆から天破が出てきました。


この天破で160あべしほどためて、まさかの天国でAT当選!


このATで1200枚ほど獲得、終了後伝承で天破連打で250ほどでAT当選。
これはショボ出玉で終了。


天破から再び天国でAT。
ショボ出玉。



400ちょいで伝承を抜けたようで、555ゾーン見極めでヤメか続行か判断することに。


これが480で天破ツモって530にワープ(笑)
セーフかと思いきや伝承で天破来て、完全に555ゾーンを貫通、かと思いきや、ここでAT当選。


そしてショボ出玉(笑)


終了後伝承もあり、256まで打ってやめるつもりが、220でAT。


(もしかして設定入ってるんじゃないかな)


と思ってしまう展開。


そしてこのATでもショボ出玉でしたが、256まで追うことに。するとやはり天破、伝承のコンボで350付近で投げ出されました(笑)


でも設定ありそうなので続行。
なにしろこの店はオール据え置きなのに、新台は変更かかってることがしばしば。
先日も北斗転生でリセット喰らいましたから、ある可能性はあります。


結局これが555ゾーンで前兆来て、外れるという最悪の展開。
しかし、575付近で引いた強チェで直撃。
助かりましたが、ショボ出玉。


結局諦めてAT終了後即ヤメ。
ヘタレですな。



そして、ゼーガペインの390とデビルメイクライの310と590、エウレカの550を打って、着々と出玉を食い潰し、10200円勝ちで終了。


パチンコの牙狼ファイナルZZで2000円打って、あんまり回らないのでヤメ、本日の稼働終了。


大勝した次の日は負けなかっただけ良し、です。



うーん、どうせなら北斗転生追ってもよかったかもなあ。
明日この店行けたらスランプグラフをチェックしてみよう。




さてさて

きのう打った獣王が面白すぎたので
今日も機会があればガンガン打って行こうと思ったんですが
まあやはり新台ですから無理ぽ、でした。


獣王打ちたい病発病中。


そしてこれから1〜2ヶ月ででる新台が楽しみなのが多い!
最近全然興味ない台ばかりだったので、特に。



バジリスク3、ミリオンゴッドハーデス、あと、なんだっけ?忘れちゃった(~o~;)


とにかく、この2つ、さらに獣王、この3つで3ヶ月はご飯3杯イケますね!
楽しみ。