記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第111回。ラブ嬢777揃い&ゴッド777揃いでも辛勝

本日はまず幸先良くラブ嬢の530を。

これが投資3000円でラブゾーンで666揃い!
LOVE RUSH!


まあこれは200枚ちょい。


そして打つもんなかったので
とりあえずキャバポイントも考慮して追うことに。
ちなみにこの時点で6500くらいだったかな?
前日の宵越しもある程度ありそうですしね。


そしたらAT後100ゲームで
f:id:coastcoffee:20140123221928j:plain
ハート揃い!777!
特典は知らないけど、アツそう!



これが高確率スタートで
f:id:coastcoffee:20140123222045j:plain
幹恵タンのご褒美ラッシュ!ハァハァ(*´Д`)



さらに
f:id:coastcoffee:20140123222212j:plain
黒7シングル揃いのVIPボーナスも!



f:id:coastcoffee:20140123222311j:plain
820枚。微妙。



で、キャバポイントもそろそろ来るやろ!
次の当たりまで打つで〜
と思っていると、コレがこないんだわ!
ゲーム数解除かキャバポイント満タンが来てくれると思ってたけど、全然。



結局さすがボッタ店(というか最近どこも)!
変更でした。まあ1から1でしょ、どうせ( `_ゝ´)


結局本日のみで10000ポイントでようやく満タン、しかもハズレ!!
1/2ちゃうんかい!今まで、0/2だわ。


この時点でゲーム数は480。もはや死亡確定、しかも天井までいかざるを得ません。
660ほどでラブゾーンで解除。111揃い。


高確率スタートだったけど何も起こらず。単発。
10000超えの負債。



そしてヘソ釘が空いてるぱちんこ「百花繚乱」の甘デジを打って、
「意外とまわんねええええ!!」

1000円打って、18回転で、ヤメ。


今日も
「打てない、勝てない、おもんない」
の三拍子が揃うかに思われた矢先、
隣の店にミリオンゴッドゼウスの770が。


これはさっき一周回ったときにお姉さんが追っかけてた台だ。
ヤメたんか!一応見に来てよかった。



で、前回はすっかり忘れていた
「ペナルティでのリプ4回避」
をしっかり頭に叩き込んでスタート。


一度、リプ3連したのでペナルティしました。
直後にゴッドを引かないように細心の注意を払います(←注意してどうこうなる問題ではない)


そこさえ無ければすごい安心感!ラクラク天井まで行ける気がする!(^o^)



かと思いきや1288ゲームで
遅れ発生から赤7。

これは防げませんからね。
どうせなら押し順赤7かゴッドが良かった(+o+)


ここまででラブ嬢含めて負債は33000円ちょっと。
ポセイドンスタートしたけど、赤7の継続率50%を考えると2連だろうな。今日こそはさすがに大負けやな。
と思っていると



ふいに天空の扉がシャキーン!!



f:id:coastcoffee:20140123223926j:plain

キターーーー!!GOD!!
やはりこのテンパイ音、神々しい7図柄、文句なし!
/(^o^)\



そしてこれでポセイドンステージ(ストック1個以上確定)、ゴッド揃いでのストック1個以上、で、ART800ゲーム以上は確定、
ゴッドは純増約2枚だから約1600枚、32000円確定。


つまりこの時点でほぼ負債を取り返したようなもんです。
あとは己の引き次第!



f:id:coastcoffee:20140123224400j:plain

まあ結局ハズレから1個乗せただけでしたが、8セットまでのびた。



連日プレミアフラグに救われてますが
もはや最近のスロットはこれをちょくちょく引いていかないと死にますからね。
むしろ赤7は全然引けてないから今後ガンガン来てくれないと、困る。



本日の収支
1月23日(木):+17、8K ぱちんこ:−1、0K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村