記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第110回。まだその手が残っていたか!

本日は北斗転生と吉宗で5万弱やられて
ハイハイハイハイ
と思ってわずかばかりのコインを流して自動車学校の夜間路上に行こうとしたら獣王の本日ノーボナ580が。



これが計算したら前日650ヤメであることが判明、
つまり変更。まあどうせ1から1に打ち直したんだろうけどね。


そんでまだ時間あったのでこの台まで打ってから行こうと思ったら、600の獣王ゾーン前兆がやたらアツそうだな、と思った瞬間、サバンナチャンス直撃でした、
まあそんなこともあるのか、ラッキー。



で、一度だけビーストチャンス入って、390枚出ました。ショボ!



で、自動車学校終わって八時半。
再びその店だけ覗いて帰ることに。


てか、最近まで8時過ぎたらもう打たない、って決めてたけど
最近のは純増が多いから間に合う。


だから単発地獄なんだよな。
純増多いってことはARTがすぐ終わりやすい、ってことだからな!!(←誰に言っとんの?)



純増2枚の機種をディスるやつが増えたからメーカーもニーズに合わせて鬼武者やら北斗転生やら高純増のAT機ばっっっかり出すもんだから
荒い、大概単発、出す時間より投資時間が長い、の三拍子揃ったクソ台ばっっかりになるんだわ!




話逸れた!


で、8時20分に北斗転生の660を。
北斗転生もまずもって取り切れなくなりませんからね。


そしたらこれが投資4000円で強チェでAT直撃!

ここまで累計で43200負け、ちょっとでも帰ってきてくれよー!



と思ったか思わなかったか、単発。



で、鼻クソ程度のコイン流してもしゃあないと思って(←この思考を始めたらアカン)

慶次の420に8時半すぎに着席。
510までで当たればラッキー、当たらないならコイン飲ませて終わりのつもりで。



これは前兆来てるところで強チェで熱保留。
ハズレ。


さらにもう一度すぐに強チェ熱保留来て、今度はAT直撃。



頼む、ラストチャンス、修羅、修羅、修羅、修羅・・・・・



ピュンピュン!戦鬼突入!20ゲーム!



ちーん




ハイハイハイハイハイハイハイハイ
もういいですよ、だから
このご時世、単発地獄。純増上げすぎなんだよバーカ、
どうやって勝てっちゅーーんだよ!!!









f:id:coastcoffee:20140122235224j:plain







そそそそそそその手があったかぁぁぁあ!!

中段チェリーで修羅50ゲーム乗っけて、
その間に大攻城戦ボーナスを11回引いて、
さらにそこで地道に乗っけた戦鬼で4回大攻城戦ボーナス引けばよかったわけだ!


なるほどこの手があったかぁぁ!!
うっかりしてたぁぁ!!





ってバカっ!
毎回奇跡起こせってか!( `д´)






ほんと高純増AT全盛期の今、
スロットしんどいわ!


ストレス感じてる時間が圧倒的に長い!


ゴッド、モンハン、番長、バイオ。
あの頃はヨカッタ・・・




本日の収支
1月22日(水):+7、6K ぱちんこ:−1、0K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村