記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第112回。吉宗フリーズで一撃5300枚!

本日はまず慶次の450〜510を打って、スカ。
次に慶次の宵越し600を打ったつもりがまさかのリセット。完全に意表をつかれた。


そしてもう打つ手なし。今日もゴミのような稼動をしたなぁ、と思いつつ、北斗転生の140〜256を2台打って、スカ。


そして吉宗の420があったので、もうこのゾーンから天井狙い覚悟で。だって打てる台無いんだもん!(←じゃあ打つなよ)



そして当然のように500台もスカ。
吉宗のゲーム数解除は天国or900以降に振り分けが多い。
ちなみにオレは天国以外でのゲーム数解除は950超えしか経験無い。


途中になんとか引いた剣撃高確率もスカして、もはや爆死確定!
右隣の兄ちゃんと共に天井目指すぜ!と開き直った途端、


f:id:coastcoffee:20140124222715j:plain

レバーオンフリーズ!
1/65536!



f:id:coastcoffee:20140124223043j:plain




f:id:coastcoffee:20140124223121j:plain

そしてお待ち兼ね、93.4%の将軍ラッシュ突入!

てか、何の継続率が93なのかは全く知らなかったので、とにかく終わるな!終わるな!と打ってたら
これがマジで終わらない!


途中でどうやら家紋の押し順2択をハズしたら終わるんだな、と気づく。
で、右隣の兄ちゃんはもちろんまだ大ハマり中だからパシャパシャ写メ撮りまくるわけにもいかない。結局


f:id:coastcoffee:20140124223458j:plain

これもレバーオンで復活して、ART1175ゲームスタート!
あとで調べて知ったけど、番長2の絶頂ラッシュに近いらしくて、平均220ゲーム乗せ、らしいので
完全に引き強!



時刻は19時10分。取り切れるか少し心配しながらも消化開始。



自分の心配もよそに初っ端ボーナス間950ハマって
一気にゲーム数が残り300を切る。
レア小役もめちゃめちゃ重い。全然乗らない。
これはすぐ終わりそうだな。

まあ純増が多いのが唯一のありがたいところ。
出玉はなかなかのもんです。



結局途中頑張って2個ゲットした千両箱でボーナスと140ゲームの上乗せが出てきたのと、
超大盤振舞ってので100ゲームほど乗っけたくらいで
思ったほど伸びず、21時30分には余裕で取りきってました。



f:id:coastcoffee:20140124224658j:plain

約5300枚!
引き戻し確認してヤメ。



久々の快勝でサイコー、なんですが
相変わらず打ち出すゲーム数が早すぎるので二度と吉宗の420に手を出さないと誓いつつ帰宅しました。




感想としては
「番長と違ってボーナスも重くて、レア小役もゲーム数乗せも重いので、ARTがすぐ終わる」


番長でART1175ゲームスタートしたらもっと出せる気するんだよな。



本日の収支
1月24日(金):+76、4K



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村