記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第150回。花の慶次のリール半マスズレるプレミア

↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



本日は久々に打ちに行った店に何も打てる台が無く、
ぱちんこを500円だけ触ってヤメ。この店ダメだわ。


で、移動。
こっちも何気に久々に行った地区で、バジリスク絆の本日ノーBC305+前日102ヤメ、北斗転生の480、本日ノーAT517あべし+前日220ゲームヤメの台を3台打って
−3000。



さらに店移動して
ハーデスの680。
これは投資25000円のところでプルートステージに3回ちょこちょこ移動していて、ヤバイ当たりそう、って思ってたらさすがに当たった。


もうちょい早く当たるか、天井行ってくれ。


で、もちろんケルベロス70ゲームを駆け抜け。


で、最後、慶次の660。
まあ今日は無理な日だ。と薄々勘づきながら。


そしたらこれが700台の傾奇ゾーン中に役物半開にベルの黄色保留が入って傾奇ブレイク。
1セット目のラスト保留でAT当選!



で、
f:id:coastcoffee:20140312204350j:plain
まさかの修羅30スタート!しかも1回転で疑似ボーナス当選。
やはりATが修羅スタートのときのクレイジーな音がクセになります。


で、この疑似ボーナスラスト1ゲームで
f:id:coastcoffee:20140312204552j:plain
フリーズ!!1/65536
すでに3度目のフリーズ!マジか!



で、この時点で戦鬼50、修羅79。
負債は28000円。余裕の余裕で負債取り返せるぜ!




しかし!
f:id:coastcoffee:20140312210215j:plain
修羅79ゲームで引けた疑似ボーナス、3回 orz
ちなみにボーナス確率は1/10


いや、オーズじゃねえし!
ナメんな!



引き弱乙。



さらに直後に戦鬼10修羅10乗っけて、
「なるほど、この10ゲームで3回くらいボーナス引ける流れか」
と謎の自信を持ってしてもスルー。



結局修羅90ゲームで4回しかボーナス引けず、
戦鬼で数回のボーナスを引いたのみでAT転落の画面へ。

なんとか本日の負債をギリギリ取り返しただけ。
かと思いきや!


AT落ちる前に、チャンリプからボーナス。
まあちょっとだけプラスになったかー
と思いきや!


強チェで修羅30乗った!


その30ゲームで4回のボーナスを引いた。
しかも1つはダブル揃い!
f:id:coastcoffee:20140312205542j:plain
見てください!
左リール下段赤7停止→1マスずれて2連赤7中段下段停止→左リール再始動!→隙間に2連赤7停止。右リールにも。

止まるはずない場所にリールが止まってる!気持ち悪っ!!
しかしダブル揃い確定のプレミア演出だろうから嬉しいわけですがね。


f:id:coastcoffee:20140312205747j:plain
4の門まで行けたり。



f:id:coastcoffee:20140312205836j:plain
よく頑張ったオレ!



本日の収支
3月12日(水):+33、4K ぱちんこ:−0、5K



やはりぱちんこを控えると収支が安定するなあ!