記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第107回。人と人とのつながり

f:id:coastcoffee:20140119002209j:plain
(↑先週のバジリスクより。乗せなし、継続率ストック即死した使えねえ確定チェリー1確目)



本日は稼働なし。


しかし今日は久々に卓球の練習に顔出しまして、
そこで「ブログ見てるよ!」と言っていただきました!



まあ自分で教えたんですけどね!




でもやはり嬉しいですね、だってみんな忙しいだろうに、貴重な時間を割いて見てくれるんですから、それは感無量です。



さらに、ブログというものの性質上、見てくれてる人の中で知り合いである確率は相当低いわけですからね。




まあ自分で教えたんですけどね!(笑)




スロットが不調なら更新する気力も無いことが多いですから元気でます。(好きでやってるブログなのに本末転倒)



<顔もまだ見ぬみなさま>
自己満でやってる日記帳ですが、今後も思いついたら覗いてみてください!/(^o^)\



自分は自分のスロットライフをより楽しく、よりストイックなものにするために明日からも全力でスロットと向き合いますね!(たまにパチンコも)





↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村