記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第108回。わわわワシは慶次が打ちたいんじゃー!!!

本日の収支
1月20日(月):−26、6K
(1月19日は稼働なし)



もうタイトルの通り、慶次が打ちたくてしょうがない病にかかってるんですよ!



この気持ちはモンキーターンにはまってた頃のそれに近い。
しかし、その面白さが比じゃないのである。



しかも、今日も慶次に散々やられてるのにコレ。


理由を考察してみると、

1、黎明の刻の7揃いが気持ちいい(俺のツボ)

2、7揃いせずにキセル演出で復活するのもいい

3、修羅でスタートするときの効果音がキチガイじみてるが、だがそれがいい。(←エセ慶次登場)

4、そもそもATのSTシステムが好み

5、意外に傾奇ブレイクは軽い(ちなみに今8連続スルー中)

6、七霧ステージの音楽がいい

7、なんか一撃出せる気がする



まあまだまだ自分でも気づいていない、ツボがあるのでしょう。



ちなみに去る1月19日に友達3人で飯食いながら話したとき、
「800ハマりでも期待値ない、一撃出ない、おもんない」
とケチョンケチョンに言われる慶次を庇ったのは正真正銘、このワシでごんす。



その愛が通じたのか、ついに
f:id:coastcoffee:20140120220958j:plain
黎明で乗せずに、初めての修羅スタート!
いや、チャンス目を引いたから昇格、もしくは乗っけてたのかもしれない、でもそれはどうでもいい。



あと、この修羅30ゲームで1回しかボーナス引けなかったこともどうでもいい。(←いやここが一番大事だろ)



タイミングがいいことに明日は某店の旧イベント日。


乗るしかない!このビッグウェーブに!(←もろパクリ)



というわけで明日は慶次と勝負してきますよ、というかしばらくは慶次と勝負しますよ!



明日設定入ってるといいなー
いや、1で誤爆させてやりますよ!( `д´)




↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村