記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第125回。ハメられたらハメ返す、3倍ハマりだ!!

本日の収支
2月11日(火):+19、6K ぱちんこ:−25、0K



本日は久々に打つ地区を変えてみた。
状況がよくなってたら再びこちらの地区で打つためだ。



結果から言うと、やはり厳しい。



この地区では北斗転生の190と戦国乙女の510。


北斗転生は最後に14連敗でAT終わったのが悔やまれる。
戦国乙女は800で強チェから白7、強カワRUSH2セットツモるも、枚数は減った。


そして、移動。



パチンコの北斗百裂を25000円打って約500回転ノーヒット。
約二時間ハマり続けてるだけだった。


これだからパチンコはストレスたまるし、時間効率悪いんだよ。
すげー時間無駄にした感がある。



最後に北斗転生を2台ほど拾って、
天破がぐちゃぐちゃに出たり入ったりして(入るの意味がわからんが)
最後、投資2万のところから1720枚出して終了。



なぜパチンコが当たらんのだ。


完全にスロットで尻拭いせにゃならんわ。毎回毎回。


自分で自分のことを


3倍ハマりの天才


だと思ってます。
3倍ハマりを狙わせたら右に出る者はいないでしょう。



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村