記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第106回。勝った気しない

本日の収支
1月17日(金):+6、1K



本日は450の慶次2台、北斗転生500、450、720。ジャグラーを少々。


3店舗にわたって打ちました。


まずは自動車学校横の店。
ここのジャグラーに設定入ってるならかなりいい暇つぶしもできるんだけど、生憎。


それにしても450〜510は引っかからないなー。
そもそも狙うこと自体間違いな気がする。



自動車学校の応急救護の授業をこなしたので、あとは楽だな。



ふう。



今日は一枚も写メとってなかったよ〜



慶次は未だに修羅スタートしないな。
準備中に小役で修羅乗せ告知から修羅スタートはあるんだけど。


とりあえず天武入れたいです。



最近投資がかさむので常に負けを意識して打ってます。



もうこれで養分打ちしたら月間マイナス収支確定だからやれませんね。

というか、今日の稼働も、ヤメ時間違えたり、北斗転生なら555ゾーン見極めやらないと期待値マイナスありえる。



以前はときどき養分打ちする余裕があったんですがね。
最近いい台落ちてないので
養分打ちする余裕なし・・・



北斗転生の256あべしとか慶次の256とかゴッドの200とかにひょこっ!と座るやつの神経が知れん・・・



↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村