記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第87回。2013年一撃枚数写メトップ10

稼働は無し。
忘年会ストックも今日で使い切り、終了しました。



というわけで
2013年もほぼ終わったようなものなので
今年1年で一撃で出た枚数の写メトップ10を掲載〜!



第10位
f:id:coastcoffee:20131228230802j:plain
5947枚
秘宝伝〜太陽を求める者達〜


僕の大嫌いな秘宝伝が10位ランクイン
ちなみにこれ以外でまともに勝った記憶無し



第9位
f:id:coastcoffee:20131228231115j:plain
6189枚
バジリスク2 甲賀忍法帖


夜に天井狙いで打って、追加投資するためにサンドに手を伸ばしながらレバーオンしたら
「お願い!」←朧カットイン
赤バー揃いからのフリーズ。からの6189枚。閉店直前にギリギリエンディング見れてさらに感動。


第8位
f:id:coastcoffee:20131228232025j:plain
6282枚
バイオハザード5


どうやって出したか覚えてないが、
なぜかすごいバイオと相性良かった時期があった。



第7位
f:id:coastcoffee:20131228232424j:plain
6444枚
スカイガールズ


これは夕方17時くらいから天井狙いで700ほどから打って、無事1500ハマりで天井発動。
この、最強との呼び声高いスカイガールズの天井により
6444枚出たもののART1028ゲーム残して閉店。
その最強の天井スペックを身を持って知った日でした。


第6回
f:id:coastcoffee:20131228232907j:plain
7412枚
バイオハザード5


これは確かプレミアムハザードラッシュからじゃなかったかな・・・
今はバイオで全く出る気しない


第5位
f:id:coastcoffee:20131228233159j:plain
7665枚
デビルメイクライ4


これは最近。ARTの最初に350とか乗っけてボーナス連打。


第4位
f:id:coastcoffee:20131228233434j:plain
8187枚
獣王〜王者の帰還〜


これもつい最近。650ほどから天井狙いから。
ゾウ上乗せ340からもう一度ゾウ上乗せ310、さらにダチョウ上乗せ640など。
獣王は何とか出せそうな気がする



第3位
f:id:coastcoffee:20131228234212j:plain
9236枚
バイオハザード5


この時期はバイオが楽しくてしょうがなかった。
今は全く出ないから全くおもんない。


第2位
f:id:coastcoffee:20131228234356j:plain
11102枚
鉄拳2nd デビルver.


天井到達から
プレミアムデビルフリーズで19個乗せから
頭突き16個乗せから
もう一度プレミアムデビルフリーズ5個乗せからの万枚。


第1位
f:id:coastcoffee:20131228235149j:plain
f:id:coastcoffee:20131229000222j:plain
11394枚
押忍!番長2


宵越し850ほどの番長を打って、すぐに通常時ARTツモ、からボーナス天国10連くらいして、
一度ART転落するも、引き戻しで枚数引き継ぎで、カンスト!ちょこちょこ上乗せし続けるすごい引き。
超番長は無し、絶頂ラッシュは万枚超えてから1回。
この万枚が一番嬉しかった!
昼前から19時すぎまでかかった。




<コメント>
写メ撮ってないけどもっと出たことが数回あったかも。
北斗転生で初打ちで6500枚くらい出たのはおぼえてる。


こういう事故があるからこそ、スロットは面白い。
滅多に起こることではないけど。





↓スロットブログ村に飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村