記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第88回。2013年パチスロセクシー写メベスト10

本日の収支
12月29日(日):−50、0K


もはや苦行以外の何物でもない展開。
ミリオンゴッドゼウスの730。
投資3万、天井一直線からの2セット終了。爆死。


さらに聖闘士星矢200と203。片方がガセ前兆中の中段チェリーで火時計ミッションからATツモ。2連。


そして番長のゾーン狙い2台スカ。


北斗転生670を打って、900ほどでAT。ペナくらってBの天井か?
単発。


AT後に天破が出てきて5セットほど伝承から天破ツモるも、ATはなかなか出てこない。
結局天破で引っ張られて1100でAT。
もちろん単発。


修行僧のような苦行を強いられてデレの要素一切無し。
やってられんわ。
12月のスロットは小さく勝ってデカく負ける。
逆倍返しだ!(半沢とか言いつつ倍返しってウケるよね)
結局期待値だけじゃ勝てないのだよ。引きが人並みくらいはないと勝てないのだよ。




もう今年はあきらめたので、
2013年スロットセクシー写メ部門トップ10の発表!


第10位
f:id:coastcoffee:20131229235145j:plain
デビルメイクライ4 ホッパーエラー画面


この機種の女キャラはとにかくえろい。
デビルメイクライのゲームはやったことないのでわからん。



第9位
f:id:coastcoffee:20131229235412j:plain
北斗の拳〜転生の章〜 キリン柄バスタオル姿のマミヤ


レイにバスタオルを剥ぎ取られてパイオツは丸出しになっても
実はさらにもう一個下半身にタオルを巻いている、用心深いマミヤさん。


第8位
f:id:coastcoffee:20131229235821j:plain
キュロゴス2 高継続テーブル示唆演出


なんかモンキーより継続してくれる印象がある、キュロゴス。お姫様みんなパイオツカイデーです。


第7位
f:id:coastcoffee:20131230000106j:plain
パチスロ海物語ミラクルマリン ビッグボーナス


ワリンちゃん、目半開きでセクシー
それよりゴリマッチョなサムさんのほうがセクシー
うほっ!


第6位
f:id:coastcoffee:20131230000420j:plain
モンキーターン 超抜チャレンジ確定プレミア演出


この演出があることは知ってたがなかなかお目にかかれなかったプレミア。
超抜チャレンジは失敗しました。(笑)


第5位
f:id:coastcoffee:20131230000710j:plain
バジリスク2甲賀忍法帖 ART確定の金文字お胡夷


ナイスバディのオコイちゃん。
念鬼でハイワロからの金文字ということで見た目よりポイントあがってます


第4位
f:id:coastcoffee:20131230001143j:plain
シンデレラブレイド おしりペンペンタイム(リリス)


このコはなかなか叩かせてくれないだけあって、上位ランクイン。



第3位
f:id:coastcoffee:20131230001426j:plain
押忍!番長2 ホッパーエラー画面


マチコ先生はいついかなるときもセクシーです。
この画面では明らかにパンチラする角度で轟の勉強を見てあげています。
たまに脚を組み替えるのも凝っててグッドですよ〜


第2位
f:id:coastcoffee:20131230001711j:plain
バジリスク2甲賀忍法帖 げきあつ♡


バジリスクのキャラもセクシーですな。
みんながこんな目して迫ってきたらフルMAXですな(←何が)


第1位
f:id:coastcoffee:20131230002057j:plain
デビルメイクライ4 ボーナス確定(女バージョン)


映えある第1位はデビルメイクライ
とくに真ん中の普段はおとなしそうなコが指咥えてて、エロセクしすぎる!
ST天井を蹴られても
この画面で許せちゃった一枚。ごっちゃんです(←何が)



<総評>
まだまだこのセクシー写メは氷山の一角にすぎない。
もっとセクシーな演出はたくさんあるが
エロすぎて写メ撮るのが憚られて撮ってないものがほとんどなので
来年はゆうきを出して
ハァハァしながら撮っちゃる!


例えば
・鬼の城 鈴鹿御前の「さあ!早くいらっしゃい!」
バイオハザード5 エクセラの谷間
・南国育ち 全般






なんじゃ今日の内容は!
5万負けて発狂。完全に思考停止です。


↓スロットブログ村に飛べます。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村