記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第86回。宅飲み忘年会中。今夜は桃鉄で徹夜ぽい

本日の収支
12月27日(金):−8、4K



本日は忘年会(宅飲み)のため、会場となる家付近で稼働予定が、
かなりグズグズした上にちょっと離れたところで15時稼働開始。忘年会は19時〜。



これはサクッと勝負してしまわんとな、と思ってると
吉宗の610が。
これがやはり

f:id:coastcoffee:20131227203649j:plain

当然のように1000超え。
(写真は990でザワザワすらしていない画面)



しかし、これがなんと1000ちょっとで

大盤振舞スタート!
1000超えはボーナス+ARTなのか、それともARTを単にツモったのか
まあありがたいっす。


そしてやはり
f:id:coastcoffee:20131227203836j:plain
ボーナスも出てきました。青7。


さらに家紋高確率でボーナス。
結局
f:id:coastcoffee:20131227214423j:plain
マイナスでごじゃる。


そして新鬼武者再臨の宵宵宵宵宵越し700。
これがやはり据え置き。
800の前兆はスカすも、1000でAT。


f:id:coastcoffee:20131227214817j:plain
スイカで白ガッチャ。50乗せ。


f:id:coastcoffee:20131227215206j:plain
うん。マイナス。
そして天国では引き戻せず。




やはり短時間稼働では何も起きないのか・・・





↓スロットブログ村に飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村