記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第81回。リセットだけはいっちょ前にかけるボッタ店!ファック!

本日の収支
12月22日(日):−4、4K




今日は慶次680打って、8000円プラってからの


致命傷、バイオハザードのリセットを食らって撃沈。


当日70ヤメの宵宵宵越し700ちょいのバイオハザードだったんですがね。


スマホもクリス、しかし400行っても天井発動せず。


どこでリセットかはわかりませんが、3日前リセットでも、700ちょいだったので、
下手すりゃきのうリセットの400の可能性すらあるので、ヤメ。
まるまる9000円やられた。


そして、720の化物語打って、天井まで連れて行かれて、さらに負債が増えて終了。


もはや今月はあきらめて
来たるミリオンゴッドハーデスとバジリスク絆に期待するしかない。

f:id:coastcoffee:20131222192954j:plain