記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第222回。バジリスク絆37000円投資から真瞳術で逆転!

↓スロット収支ブログランキングに飛べます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↓スロット日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↓パチンコ日記ブログランキングに飛べます
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



まずきのう、火曜は
モンキー2の本日ノーAT222、前日414ヤメを。


これは2000円でサクッと当たり、
f:id:coastcoffee:20140618232441j:plain
こんなのも交えつつ、10600勝ち。




で、なんか今日は違うぞ・・・!という予感は
見事にハズレ。

エウレカ宵宵越し650、あと何か忘れたが、8400負け。


で、最後に立ち寄った店で
f:id:coastcoffee:20140618232807j:plain
このようなデータしてるデビルメイクライが。
この店はARTをRBでカウントするので、PUSHボタン長押しで確認すると


f:id:coastcoffee:20140618232943j:plain
ボーナス間970!
天井は999!


しかし
悲しいことにコレ5スロなのよね!


まあいいです、下がってきた運気を取り返す絶好の機会ですから、パーっと出しちゃいましょう!


で、そんなに出なかったが、プラスになり、最後一周したら5スロのミリオンゴッドゼウスの830が。


20時ちょいでしたが、5スロだし、GO!
結局天井に到達。2連。デビルメイクライと差し引き2600負け。あざーす。


結局この日(火曜)は800円負け。




そして本日、水曜。
まず主役は銭形2の宵越し630、そして北斗転生の本日ノーAT460あべし、前日160ゲームヤメの台。


銭形は宵越し880ほどで強チェから当たり、変更かどうかはわからず。150枚駆け抜け。


北斗転生はおそらく前日256あべしヤメの宵越し720あべしほど、との予想。


しかしこれが本日700あべしで前兆のカケラが来ただけで、その後、ずーーっとまっったく前兆の「ぜ」の字も来ない。

強チェ6回で天破もツモれず。軽く脳内はブチ切れながら回してると、本日1060あべしほどから前兆が来て、1100ちょいで当たり。
これ、リセットのモードAじゃん・・・
最悪。


で、その後、慶次の宵越し700を打ったら、結構すぐゲーム数解除から戦鬼20ゲーム、駆け抜け。
勝てるかバカ!



さらに北斗転生本日ノーAT420あべし、前日200ゲームヤメで2万つっこんで27500帰ってきた。
荒すぎるわ!

で、ここまで500円負け。



最後にバジリスク絆、5回スルー。

これが
f:id:coastcoffee:20140618234906j:plain
まさかの最深部11回の天井が選ばれてたorz


そりゃ次回1回目のBCでBT確定なので若干ありがたいが


す で に 3 2 0 0 0 円 つ っ こ ん で ん だ よ 
ク ソ 野 郎 !



なんでみんな天井前に当てれるんかな?
てかみんなBCの引き、良過ぎだから!

オレが9回目のBCに509ゲームかかってる間に隣は4回のBCを引いたからね。
4倍速やぞ!カッチカチやぞ!



で、2回のBTで32000円を取り返せるのか?

否!!!



と、火を見るよりも明らかなクイズを自問自答しながら
セブン-イレブンで金下ろして来た(笑)
だって32000円突っ込んだからサイフ空になったもん、マジで。


というか、まずあと1回BCツモらないといかんからまだ投資地獄は終わっていなかった。



結局
37000円で無事最深部BT突入!


無事じゃねえわ



この時点では今日のブログは
「絆はクソ台だと改めて確信しました−37、0K」
で終わりやな。
とか考えてました。




しかし、
f:id:coastcoffee:20140618235929j:plain
緑高確で巻物引いて完全勝利したり


f:id:coastcoffee:20140619000031j:plain
人生2度目の夢想一閃から


f:id:coastcoffee:20140619000115j:plain
3回、押し順ベル耐えて、弦ノ介開眼!


f:id:coastcoffee:20140619000235j:plain
人生2度目の真瞳術で6個ストックさせ


f:id:coastcoffee:20140619000351j:plain
ついに絆高確を見ることができ


f:id:coastcoffee:20140619000434j:plain
エンディングまで見れて


f:id:coastcoffee:20140619000514j:plain
そのエンディング中の強チェで復活し


f:id:coastcoffee:20140619000603j:plain
↑見えにくすぎるけど、豹馬のところに来世邂逅と書いてあります。一度エンディング済、ってことかな。


f:id:coastcoffee:20140619000750j:plain
3300枚。


さらに次のBCはBT確定なので回して、
運良く転落後50ゲームほどでBCからBTをツモり、
2連。ちょい枚数上乗せ。


奇跡が起きたからよかったが
奇跡が起きないと勝てない状況に毎回なるんですけど!
そして大抵奇跡は起きないんですけど!


まあ今日はこのへんで許してやる。




本日の収支
6月17日(火):−0、8K
6月18日(水):+35、1K