記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第80回。今日はいい日だった!負けたけど!

本日の収支
12月21日(土):−16、0K



本日は獣王の530を打って、16000円負け。
600の獣王ゾーンスカったのが痛かった。


やはり960の天井まで連れて行かれて、サバチャン60ゲームスタートから


獣玉MAXで10しか乗せられなかった時点でもうムリ!


結局この1台のみの稼働。
県外からたまたま帰ってきてた後輩に呼びだされ、卓球へ。


しかし、稼働後のその夕方から卓球が絶好調(試合は全敗したけどね)、さらに
突然ながら、別の友達と飯からの夜の街でハッスル
午前2時5年ぶりくらいのカラオケでしめる。
パチスロの歌ってなぜ入ってないの!
大都!お前のことだ!


午前四時半帰宅。


負けたときこそ、人とのつながりに感謝!
スロッター忘年会もしたいなあ!



さてさて
今月の引き弱ストレス発散しましたからね
今月はとにかく目標金額ではなく、プラス収支だけを意識して気持ち切り替えて打ち続けます。


まだまだ続く忘年会、からの新年会を心から楽しむにはやはり勝ちたいところ。


ですが年末年始は経験上なかなかいい稼働ができないんですよね、客層も、客づきも変わるし。


f:id:coastcoffee:20131222050016j:plain
お肌スベスベ美人なオネイサン!バンザイ!
2013、ラストスパートがんばるおヽ(^o^)丿