記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第十回。パチスロ海物語ミラクルマリン

f:id:coastcoffee:20130925002531j:plain

 

 

というわけで本日の収支

9/24(火):+7、4K ぱちんこー17、5K

 

まずは夕方出陣、ミラクルマリンのREG後宵宵越し510ゲームを。

この「パチスロ海物語ミラクルマリン」は基本的にはいわゆるボーナスのみで出玉を増やすAタイプ(ジャグラーシリーズなど)なんですが

BIG後1000、REG後なら800(※設定変更でもゲーム数引き継ぎます)

ハマると天井に到達し、

天井到達後の最初のレア小役(チェリーなど)で

次回ボーナスまで継続する無限ART、ミラクルタイムに当選します。

ミラクルタイムは純増0、6枚です。

 

さらに1回のBIGで402枚出ます。BIGはジャグラーのそれをしのぐ破壊力です。

一応BIG中にベル成立時に「中右適当→左リールに青7目押し」を1度だけ行う必要があります、そうすると402枚とれます。(やらないと390枚)

REGは約60枚ほどです。

 

しかも通常時は設定1でも1Kで約40回転回ります。(6は約45回転/1K)

 

 

まあ今回は1K目でBIGを引き、約3分で+7、4Kという一瞬時給15万円ペースでしたね(←だからなんやねん)

もちろん即ヤメ、ボナ消化してクレオフ→換金ですね

 

 

結局この日はほかに打てる台が皆無で、移動もするほどの時間もないので

ぱちんこ「花満開~極上」を打ちましたが

17、5K使って370回転ノーヒットでたまたま遭遇した友達と飯食って帰りました。

 

 

最近でかいエビフライが食べたかったんですが、ついに某デパート飲食街で

「エビフライ御膳」という、BIGエビフライが5本ついたメニューを発見して食いましたが

「まいう~!!」

 

 

また行こうと思います