記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第421回。ご無沙汰しすぎました

すみません、だいぶ記事を書いてませんでm(__)m


最近はとくに見どころのない稼働ばかりで記事にならない・・・というか記事にする気力が湧きにくい稼働内容でした。
しかしあまりためすぎるとあとが大変なのでここいらで薄い稼働報告!まとめてドン!



4/9
スーパービンゴネオ宵越し370と黄門赤200を打って
−21000スタート。
ビンゴが宵越し判別がわかりにくくて結局天井目指したのがいかんかった。



今日も逆スタートダッシュに成功!やったぜ!(^_^)/



てかビンゴは10回以上連続で444で当たってません
なんこれ??




そしてハーデスの750。
これは1400越えて神殿ステージからなんか引いて本前兆ぽいところでさらにダメ押し紫7降臨。


これがケルベロス70スタート→AT1回転目でジャッジメントが出てきて、ケルベロス



紫7は本前兆中ならペルセポネ確定にしてくれよ・・・



で、なぜか途中中段黄7で200乗せたり、ちょいちょい乗せ続けて1800枚?くらい出て、ハーデスだけはなんとか
+4000。



その他でぱちんことスロットで1000投資してヤメ。



4/10(金)
−22000。
メモにそれしか書いてない。よほど腹立ててたんでしょう。



最後にぱちんこのCR牙狼 金色になれ を閉店まで打つことに。
確変持ち越しがあるからそこだけありがたい。



で、順調にハマり続け、投資39000、696回転で当たり、確変。

ちなみに金色になれは51%確変ですが


7〜8回 連 続 で 確変してます



ここだけはすごい。それでもそんなに勝ててない気がする。



そしてここからまさかの

f:id:coastcoffee:20150413215948j:plain
ST10連!!


なんと保留連2回!
鬼や・・・
f:id:coastcoffee:20150413220115j:plain

周りもドン引きやで・・・

ポコポコピーン!ポコポコピーン!
て着メロみたいなのが2回も鳴るんやもん。



なにはともあれ
約2万発出て、+23000。
投資がかかりすぎた。



4/11(土)
稼働なし



4/12(日)
バジ絆BC後410、北斗転生660、北斗転生830、ゴッド凱旋650、サラ番長410、190と打って

+1400。

f:id:coastcoffee:20150413221114j:plain
ゴッド凱旋は天井到達から継続率ストック4個ほどと、自力で黄7を6連で2個、5連で1個、さらにこの赤7で1個(SGGでは乗せ無し)。がんばった。

てか赤7はただの雷演出のみだったのに
一応狙ったら揃ってビックリ。


全っっ然文句ないけどね!!!m9( ゚д゚)





最後にぱちんこ牙狼金色になれを打って+5000。
千円で当たって確変して単発。


ホント確変しすぎ。全っっ然文句ないけど!!!!( ´ー`)y-~~



それよりか
いっちょ前に出玉を削ってやがったので即ヤメ。
弱小チェーン店のくせになまいきだ



4/13(月)
稼働なし




4/9:−18、0K ぱちんこ:−1、0K
4/10:−22、0K ぱちんこ:+23、0K
4/11:稼働なし
4/12:+5、8K ぱちんこ:+5、0K
4/13:稼働なし







あの、この前スマホのアプリを間違って全部更新したら

全部、むっっっちゃ使いにくい!!!!


全部下位互換やないか!!


これだからアプリ更新は嫌なんだ( `д´) !!!