記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第471回。打ちたいが試験前

久々に思いっきり打ちたい。牙狼媚空バージョンを。


しかし来週木曜に生化学の本試験があるのだ。
専門科目の落単は即留年なのでそこはしっかりやらねば、ということで

f:id:coastcoffee:20170717224403j:plain

コメダ珈琲でお勉強。再受験中もめちゃめちゃお世話になりました、コメダ
机が広くて木目がキレイで明るくて、窓から外が見えて、
比較的鬱屈しやすい勉強も少し気持ちがマシになります。


ただ、コーヒーは2年間で飲みすぎて飽きたけどね(^_^;)



昼から結局18時まで勉強して、そのあと友達とジョリーパスタ行って帰りました。
終わってパチってもいいなー、と思ってたけど、結局打てなかったが、試験前は仕方ない。



あとは、きのう食べた、

f:id:coastcoffee:20170717224504j:plain

一蘭
(゚д゚)ウマー
でした!




教養科目は前の学部で取得したものがほとんどで、専門に集中して勉強できるのがありがたいところ。


やはり一度大学を経験するのもムダではない、と改めて思ってる今日このごろ。