記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第470回。久々の更新。

最近Twitterを始めてしまい、ブログを更新しなさすぎました、スミマセン(というかそもそもまだやってたのか!)



今回更新したのは、
ブログもまだまだ続けてみようと思ったからです。



4月〜7月のスケジュールに収支のメモをしてたのに、間違えて全削除してしまい、3ヶ月の収支はおろか、
結構忙しく過ごした日々の足跡も消えたことがプチショックで。。

3月までのはバックアップしてたので復元できたのですが。。



そんで思ったわけです。

ブログ書けばいいんや!と。




さらには、
大学の色んな人に、「コーストくん、パチプロだったん!?」と聞かれることが増えたので(笑)、
このブログをそういう人たちには見てもらってもありがたいなぁと(笑)


百聞は一見に如かず。



オレが再受験する前に何をしていたか、これで一目瞭然だね!(←マジキチスマイル)



ちなみにTwitterとブログはHNも別です〜。
こっちはこっそり細々とやろうと思ってます(笑)




パチンコスロットに関しては、
やはり最近のは一撃がなさ過ぎて面白くない。。
バラエティで一昔前のを打ってしまいますね。。
ハイエナは相当辛いと言う他ないです。。


6年真面目に世の為人の為勉強して、
その間は趣味に毛が生えた程度にパチ、スロは楽しんで行こうかと思います!




めっっちゃ溜まってる収支もまとめないとなぁ。。
(^_^;)



最後に写真で近況報告

f:id:coastcoffee:20170715235435j:plain
鉄拳3の中段チェリー(お座り1回転!)

f:id:coastcoffee:20170717225714j:plain
牙狼媚空バージョンノーマルリーチ直撃

f:id:coastcoffee:20170715235623j:plain
お勉強

f:id:coastcoffee:20170717230021j:plain
お勉強

f:id:coastcoffee:20170715235428j:plain
たまに麻雀

f:id:coastcoffee:20170717225944j:plain
血圧まぁ、なんとか正常