記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第388回。今日は楽しかったぁぁぁ(ToT)

本日は僕の誕生日!
・・・というのはどーでもいーとして、


まずは久々に行くデカめの店であべしチェックがしたくてしたくてしょうがなくて、1000円入れて427ゲームの台をチェックしたら「450あべし」でした。チーン。



で、こんだけ台数あるから何かしら打てるやろ、と思ったけど、無し!
交換するかジャグラーに突っ込みゃいいのに、なぜかチェックした450あべしに戻って打つオレ。結局590でガッツリ前兆天命の刻からハズレ告知。−6000




そんで店移動してまどかマギカの3連続プチボーナス、ノーART、前回730ハマり、ボーナス後90ヤメ。穢れ狙い。


あ、話変わりますが、
どうやらスロットで座りっぱってのは非常に!非常に!腰、その他諸々に悪いらしい!ので、1時間に1回は立ったり、歩いたりしたほうがいいそうです。



で、このまどかマギカは投資7000円でゲーム数解除(だと思われる)。
からの穢れは発動なし、ビッグボーナス。



これは厳しいなー、と思ってたら

f:id:coastcoffee:20150210002438j:plain
↑ボーナス中に高確率をツモりまくり、さらにチャンス目1回にスイカと弱チェを3回ずつくらいブチかまし
ボーナスだけで300枚以上出して、ARTもツモ!



f:id:coastcoffee:20150210002622j:plain
ワルプルギス中にチャンス目引いて100乗ってたり、なかなか続いた。
ボーナス間405くらいでART終わったのでモードAのゾーン400ゲーム台を回したら、ゲーム数解除。プチボーナス、ARTなし、即ヤメ。



そしてスーパービンゴネオの380発見!移動。

444で引っかかり、777スタート!!


からの単発。
はい出たー(棒読み)




さらにサラリーマン番長の前日118ヤメ本日280ヤメを発見。
これが3ゲームで雫ステージ移行。やはり宵越し。

で、430ほどからの前兆がハズレ。ヤメ。



この店で+14200。



そして店移動。
ラブ嬢の前日約120ヤメ(←グラフから読み取り)、本日290。
これがまさかまさか2000円でゲーム数解除!


からの120枚駆け抜け。
ついにラブ嬢もオレのことを見放したか・・・


AT終了後夜桜ステージだったのでCZ当たるまで打とうかと思ってたら友達に勉強誘われて天国抜けでヤメ。
まあドツボにハマらんかっただけマシ。
−3000。





そんで友達と勉強したあとに再び別の地区に稼働へ。


最初に寄った店でスーパービンゴネオの280を。


あーあ、さっき友達と話してて、
「スーパービンゴネオとか33ゲーム単発を繰り返すクソ台の実機が車一台分くらいの値段がするとか、世も末だわ」
「あんな出ねー機種、350からでも打ちたくないわ」
とかオレが1人でグチグチ言ってたんだけどね(*´Д`)



友達「ビンゴって昔からあってファン多いからね。しかも昔のはHoahで純増13枚の4桁ゲーム数スタートとかあったからね。その時点で万枚確定や。」



みたいなことを確か言ってた
やはり友達は年期が違う・・・




まぁそんなこんなで投資6000円、無事444で引っかかり、ちょろ負けで済むかなー、と思ってたら




f:id:coastcoffee:20150210004207j:plain

!?


!?



フアフア!!フアフア!!



2セット目がまさかのHoah!!
しかも連打や一撃をくぐり抜け続け、888ゲームスタート!!( ゚д゚ )



f:id:coastcoffee:20150210004430j:plain

f:id:coastcoffee:20150210004500j:plain

f:id:coastcoffee:20150210004541j:plain
紫ナビからの

f:id:coastcoffee:20150210004616j:plain
夢チャンス?かなんか

f:id:coastcoffee:20150210004654j:plain
前言撤回!
めっちゃ楽しいコレ!!(*´Д`)(←翻意早っ!)



888ゲームスタートなんか二度とないだろうから、結局次以降はクソ台クソ台言ってる自分が容易に想像できてしまうが・・・



そんなわけでこの店は+62200。
ほんっと久々スロットが楽しかった。





で、勝ってるとさらにヤル気がミナギル単細胞コースト。
帰りもギリギリまで店を回り、最後の手段、5スロまでチェック。


と、そこで5スロのシンデレラブレイド2の550ヤメ発見。


これが余裕で25周期到達。
レイラにゃんで72ゲームスタート、からのモコモコでまさかの212乗せ。




からの
f:id:coastcoffee:20150210005245j:plain
カグラ撃破で青7。3人しか狩れず、100くらいしか乗らず。


結局1000枚ちょい出ました。


いやー、今日は楽しかった。



本日の収支
2月9日(月):+69、9K




3DSポケモンセンターのサプライズハッピーバースデイで泣きそうになった(ToT)
音楽が素晴らしい!