記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第456回。まさかゴッド揃いが4ヶ月引けてないとは・・・

プレミアムゴッドゲームを3/6から引いてない事実・・・

f:id:coastcoffee:20150709232213j:plain

この四ヶ月何が起こったかさっぱry・・






そりゃ厳しいよ!!

周りはサクサク引いてんのに!




本日は体調不良だったので軽くバイオ6初打ち。

適当にたまたま空いてた100ヤメ台(←良い子は真似しちゃダメだよ)に座って1回当たったらヤメようとおもったら

案外4000円でCZから当たり。



スタート時に青7が4連成功で一番ヘボい乗せゾーンへ。


33しか乗らずにスタート。



ここからよくわからんけどレベル5の3連チェリーで2回増殖→変異?して、102ゲーム乗ったりしたけど、



結局ボーナスは引けず、転落後CZスカして100回してヤメ。




前のバイオ5との違いは

「天井999の恩恵が次回天国ではなくなった」
「乗せやすくなったが増殖しにくくなった」



のかな?と思った。

コイン持ちの良さとか、内部モードが転落しないのとかは、たぶん変わってない、と思った、
間違ってたらスミマセン




ひさびさに引きだけで勝てた!えへへっ!(^o^)(←くず)







収支
7/8:稼働なし
7/9:+7、6K





そして6月収支まとめも実はまだやっていない事実っ・・!!