記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第451回。ゴッドイーターで挽回するも焼け石に水

f:id:coastcoffee:20150623231421j:plain

↑これ引いたんだけど
勝てる気がせんでござる・・・





6/20

稼働なし


6/21


とりあえず負けた



6/22

とりあえず負けた



6/23

本日。
なんか授業が休講になって昼からフリーになったので、友達ととりあえず飯。


やる気があるのかないのか、久々15時からロング稼働。



ゴッドイーター330拾ってちょいプラ、
次に黄門赤ルーレット230。

これはなんとか150ゲームほどで赤ルーレット310ためて、当たり。


ちょいプラになったが、
転落後赤ルーレットが220までたまってたので、ちょっとだるいから迷ったけど、もう一周。


するとまさかの330ゲームもかかった挙句、しかもハズレ!!!
(*_*)ファック





そんで負債抱えてゴッドイーター300。
余裕の650まで連れて行かれてゲーム数解除。
どうせなら最深部のほうがよかったわ。



そしてもはやどうしようもない状態でまさかの4台右のゴッドイーター460で空いたので移動。



そしたらこれも余裕の770まで連れて行かれ。





しかし。


f:id:coastcoffee:20150623230722j:plain

途中、まさかのサリエル撃破で100乗せ!



から650枚ほどで一旦終わってからの

f:id:coastcoffee:20150623230825j:plain

まさかの神チェリー降臨!!!1/65536!!


マジか!!( ゚д゚ )




これ引くくらいならゴッド揃い8回引かせろ!(*´Д`)




f:id:coastcoffee:20150623230957j:plain

1700枚。

そして、神チェリーの恩恵、次回天国。


そこで結局200枚ほど頑張ってプラスしたものの、ストーリー20話くらいまで頑張ってたので150ゲームまで追いかけたけど、当てれず。




フラグの割りには・・・
やはりスロットで一番大事なのは1/65536ではなく
1/8192だよな・・・(ー_ー;)




6/20:稼働なし
6/21:−16、0K
6/22:−13、8K
6/23:+11、2K