記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第459回。1週間早い!!

7/13。

ゴッドイーター330で6800勝ち、CR絶狼で15700負け。


7/14。

CR絶狼でひたすらハマり続け−27500。

てか、ここんとこ2500回転ほどで大当たりが通常1回のみ、って

バカにしてんのか!!(・o・)


7/15。

稼働なし


7/16。

リングの天国移行をしばらくしてない上に、前回ボーナスが390になってる台の、120ヤメを。


完全に勝負かけたC狙い。


これが180ほどでゲーム数解除からの天国移行!!


しかしでねえ!!!(+o+)



そして天国後貞子井戸出現でイヤな予感。



やはり、天国抜け(+o+)


くそ!!なぜだ!!



結局追いかけたら380ほどでゲーム数解除して、
すぐ天国移行しました(^q^)



しかし即抜け。。


でも気合いでちょいプラ。



そしてシンデレラブレイド2のAT後2ゲームヤメ。


周期バトル直前にレベル1になりやがり、
余裕で負けました(+o+)

なぜそこで。。



で、最後にサイボーグ009の160。


これって100枚以上出る気がしない。。




しかし、まさかの中段チェリーから

f:id:coastcoffee:20150719233532j:plain
初めてのBBB。

さぞかし乗るんだろうと思ってたら、

6ラインビンゴで80乗せ?だったかな。ショボいのか。



そしてそこからAT中初めて上乗せ(ToT)うれしー

コンボになるわけか。



そしてBBBも2回引いて、頑張って1500枚くらい出て、
+16400!



7/17稼働なし

7/18稼働なし

7/19。

本日は久々の休みというわけで勉強したあと17時から稼働。

ゴッドイーター300を打ったら投資1万でCZから当たり、1回だけ天国で当たるものの、ちょいマイナスで
押し順ケロルンのRB2連の台。


ええ。養分です(^q^)




というか、20時に近くで用事があったので、時間潰しだね。



そしたら100回転もしないでRB。

追いかけたら終了後20回転ほどで中段ベル(←ケロルン目というらしい)でBB!!



f:id:coastcoffee:20150719234408j:plain
ケロルンかわええ( ´Д`)=3

カエルに萌えてしまった。。( ´Д`)=3



f:id:coastcoffee:20150719234837j:plain


そんで、謎の天国ループ。


f:id:coastcoffee:20150719234618j:plain


なんと結局11連(確かRBは4回くらい)して、
1400枚ほど出た!!


すげえ楽しかった!!


終わる気配がなくて時間もギリギリだった。




収支
7/13:+6、8K ぱちんこ:−15、7K
7/14:稼働なし ぱちんこ:−27、5K
7/15:稼働なし
7/16:+16、4K
7/17:稼働なし
7/18:稼働なし
7/19:+23、8K



というか1週間ブログ書いてなかったとは思わなかった!!
1週間短すぎる。。


6月の収支すらまとめてないし。。