記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第450回。CR 絶狼 第二ラウンド

きのうに引き続き、同じ台で。
そこそこ回るのに勝てなかった、引けなかっただけなので(←というか結局そこが一番難しい)


本日は20時前に駆け込み。確変持ち越しても明日なら朝から行けるので。


さらに花火を閉店まで打つつもりの友達と飲みの約束もあるので。
それじゃあいぐじぇぇぇえええ!!!




f:id:coastcoffee:20150620100037j:plain
↑わかりにくいけど、サンセイ柄ホラー。
擬似連続予告が始まる前に初っ端から来たから、まず当たるだろう。


そして擬似連でVOZ(ビジョンオブ絶狼)の赤で「ギュギュいーーん!」となる。アツい。


そしてバイブしてたので震撃アタックを押し込んだら
一番アツい?タイトル実写予告!からの絶狼リーチ。



当たりました。54回転(投資3000円目にて)



しかしここは単発。
ここんとこ9/10ほどで確変51%を引いてたので文句は言えない。。




そしてボゲーーーっと回してると385回転で赤保留キマシタ!!


これはアツい。




そしてこれはキチンと擬似3連してくれて、絶狼アタックから当たり。
そしてリングの攻撃を喰らって、連打に望みを託すところで、まさかのボタン「Switch on! Sansei」!
これ確変確定のプレミア演出ナリ。



そして、投資も合計12000なので、これは逆転余裕。



と思ってたらまさかの


2連。



どうした?オレ。


最近の金色、絶狼の引きの良さが消えたのか!?



で、またもやしんどい通常時をボゲーーーーっと回してたら一箱飲まれたところでなぜか保留変化なし、から


いきなり手紙予告→ボゲーーーっとプッシュ→ポコピーンのサンセイ柄の手紙が選ばれ。



で、このとき22時20分。例の友達から花火打ち止めのLINEが来てたので、慌てて返してたらサンセイ柄の手紙読み忘れた。(*_*)



そして擬似らずにそのままリーチに行ったので



「うそーん!!サンセイ柄なのに擬似らなかったらハズレそうな気しかしないんだけど。。」



と思って見てたら、イデアリーチ、タイトル青。


しかもVOZもなにもなく、最後の震撃アタックを押し込むことに。これは無理だーー、プッシュ→成功!



と、22時20分に当たり。



しかし!単発。



で、さすがに止めて、飲みへ。




結局トータル・・・・




400円勝ち!!



っしゃあああ!!




(ー_ー;)




6/19:稼働なし ぱちんこ:+0、4K





これからも男コースト、
MAX機、絶狼で勝負だ!!( `д´)




いや、やはりパチンコの演出についてはすぐ覚えちゃうよね!これとこれが絡めばこうなる、とか。

全く役には立たないけどね☆