記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第443回。ねむし

5/27


この日はリングの77ヤメを90前までと、何か忘れたけど2000円のみ使用。ノーヒット



そしてパチンコのCRフィーバー真花月
前からちょいちょい打ってるやつ。


これがさすがに微妙に閉められてて22〜3回転ほどな気がする、と思ってたら2000円でヒットし
1万発オーバー。+33600。



この前記事に書いたように
CR ZEROで1000オーバーハマりでヤメ、デビルマン800ハマりくらった以外は
やはりここんとこパチンコは引きがいい。




5/28


ここんとこ久々に脳ミソを使う日々で案外疲れが溜まってきたようで
体調はめちゃめちゃいいんだけど終日眠い。。
風呂もあんまり入ってないし(←疲れがとれにくい)



そんで今日は稼働に行くも北斗転生本日ノーAT576あべし(前日200ゲームずつハマりヤメ)の1台のみ稼働し、


リセット840か、宵越し?で3000円で当たり、2連。


+2200で早くも打ち止め。


18時すぎには家に帰って寝ました。


まだまだ寝足りないのでもちろん夜も寝まくります!オヤスミ!!





5/27:−2、0K ぱちんこ:+33、6K
5/28:+2、2K