記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第438回。バジリスク絆謎の高継続

5/13。

バジリスク絆4スルー280、まどかマギカ650を打って
−5800。


バジは展開忘れたけど
まどかマギカは900ちょいまで連れて行かれて、その間穢れ演出6回(3回目がデカ穢れ)来たけど、普通のビッグでした。
ボーナスからARTツモったけど駆け抜け。

終了後マジカルチャレンジ2回失敗してオシマイ。



その後よく回るCRフィーバー真花月を打って
−10000ノーヒットヤメ。



疲労だけはためまくった。


5/14。


CR絶狼。
これがなかなか回って、8000円で確変大当たりから3連。
6000発ちょっと持ってて、なんと時短抜きで598回転しました!(^q^)


これは25回転ペースじゃないか


しかし当たんないんだな、これが。


f:id:coastcoffee:20150516000526j:plain
余裕の1000ハマりで終了。


しかも最後のほうなぜか全然回らんくなったし。


なめんな!−25000。



5/15。


最近打ちに行く時刻が遅いのでパチンコが多くなっているが、やはりスロットのほうが打ちたいのだ。


バジリスク絆のBT後270。打っちゃえ!


で、余裕の天井一直線からのBTをツモれず、しかも三日月。
完全に1万溶けてなくなった、しかもこの台ではもうムリポ状態なので絶望感100%


終了後高確ぽかったので念のため転落するまでコイン飲ませるか、と思ってたら、
そこで弾正屋敷移行→強チェリーでBC!


ここで何も引いてないのにBT当選!BC2個目、しかも三日月で!?


とりあえずラッキーだな、まぁすぐ終わるだろうけどね(^_^;)
と思ってたら、なぜか狂ったように継続して、



f:id:coastcoffee:20150516001152j:plain
2300枚ほどGET!


唯一の心残りは
「緑高確、10人状態から爺さんがぶっ倒された2ゲーム後に巻物」
ですね。
しかも赤同色BCだったのに、夢想一閃も、上乗せもなし。まあ夢想一閃は引けるとは思ってないからいいけど。


でもこれは2ゲーム早く引けてれば、完全勝利扱いで50%以上確定の継続率ストック獲得できてたのに。



まあ、でも、
緑高確のラスト1ゲームで巻物引けたり、
追想の刻50ゲームを引けたり、
その辺で帳消しかもしれん。
が、もっと出したかったのだ!!(*´Д`)




5/13:−5、8K ぱちんこ:−10、0K
5/14:稼働なし ぱちんこ:−25、0K
5/15:+34、0K





バジリスク絆、真瞳術かフリーズ引かせろ!!