記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第454回。バイオハザード6!!

7/2はエヴァの新台のART間670で初打ち。
この台はボーナスでハマリはリセットされないので、ART間のみで天井カウントです。
天井1280。


ボーナス引きまくるぞー、と思ってたらもちろんノーボナで天井到達、からのARTもノーボナで駆け抜け。




今日も素晴らしく効率の良い負け方でしたね(^_^)vイェイ!



せっかく効率的に負けてたのに


その後バジ絆で間違えて一撃でBTに入れてしまい、700枚ほど出玉を獲得してしまった!くそぉっっ!!(><)





〜〜〜〜〜〜



最近のスロットネタで唯一楽しみなのが7/6導入の


バイオハザード6!!



内容は5とかなり似た感じです。

おそらく乗せを強力にして、荒くなってるんだとは思うけど
5はとても好きだったしなぜか相性もよかったので楽しみすぎる。


というよりこれくらいしかスロットでは楽しみな話題がない



ゴッドは天井前単発しか引けねえし、ゴッド揃いは数万回転引けねえし
CR絶狼は絶賛1200ハマリ中だし



そろそろ日々の生活に支障をきたすレベル。



やはり根本がスロットに向いてない性格なんだろう。

日々、絡む 運要素 がデカすぎるから

普通実生活でここまで運は絡まないから、
ストレスがたまる、自分で全くどうしようもない部分だから。


いまさらながら。






f:id:coastcoffee:20150704100956j:plain

早く万枚よこせっ!





7/2:−10、4K
7/3:稼働なし