記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第276回。初めての神鉄拳ラッシュ!!

本日はまずパチンコ。
忍者ハットリくんのライトバージョン。
初当たり1 /128で確変率80%、右打ちは12Ror8R、と、なかなか自分好みのスペックだったので。
まあ釘も良さそうだったので、回るならガッツリ行ってみたいな、と。



すると投資1500円目、30回転手前で
12R確変(出玉なし、右打ち次回まで)をツモ!!


さあ、右打ちに入れてしまえば80%ですから出せる!はず。



f:id:coastcoffee:20140925193818j:plain
当たるときのこのハットリくん役物がはげしすぎる!(笑)
テンションはあがるよね。



f:id:coastcoffee:20140925194046j:plain
とりあえずブレブレの写真しかなかったけど、約3000発げっと。意外に出ないな。
+8700でした



そして鉄拳3rdの宵越し270に着席。
宵越し300、500のゾーンで前兆来たので据え置き。どちらもスルー。


ああこっからしばらく退屈やなあ、と思ってると
リールロック2段階から強チェ。


まあいつもの直撃ガセ煽りだろうな、と思ってると、
宵越しなのでまだ通常時の演出。たいして熱くもない演出の煽りが続き、強チェの3ゲーム後くらいに



ケロット柄プッシュボタンが・・・!!



こ、これは!?行けるのか!?



で、赤文字セリフから仁のバトルへ発展。
失敗。



からの復活!!!!!

f:id:coastcoffee:20140925194835j:plain
出たあああーー!!
神鉄拳ラッシュって都市伝説じゃなかったんだー!



f:id:coastcoffee:20140925194934j:plain
まずはボーナスが、83%ループしますからね!
何個引けるのか!?




3個でしたーーーー!!ww



で、結局850枚。
神が・・・するりと通り過ぎていった・・・

ショボながら+6500。




超過疎店舗に移動。
移動してデータポチポチしてたら隣の隣の台のコインを店員が回収しにきたのか、1回転まわしてました(番長2)
そしたら
「これが男の〜チャンスー!!」
って言ったので店員が去ってから着席(笑)。


どうやら前兆ではなく、高確にいたようで、チャンス目引いてボーナス!あざす!
赤7、90ゲーム、頂き無し。+3000



さらに店移動。
鉄拳3の350で+10200


さらに店移動し、バジリスク絆の0スルー330を打って、
BC中、ベルのみで駆け抜け、BT!
+7600




今日は地味な勝ちを積み重ねた日でした。



9月25日(木):+27、3K ぱちんこ:+8、7K