記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第437回。バジリスク絆に裏切られ、北斗転生に・・・

5/1。


本日は火曜!夕方はフリー!(^o^)


そしてジム行ってからパチ屋へ。


本日はまずスーパービンゴネオの620。

これは天井一直線。


f:id:coastcoffee:20150513015234j:plain
継続率が高かったようで、↑セブンドリームも引いたりして(←66しか乗らなかったが)、プラスへ。


そしてバジリスク絆の0スルー300ヤメと、2スルー280ヤメ。
これをどちらも打って、
どちらも500まで連れて行かれて
どちらもBTなし!!/(^o^)\ファッキン



ビンゴの出玉ほとんど飲まれたんですが!



(+o+)



そして北斗転生の460へ。(←はい出た!養分)


ご・・555ゾーンの判別したらヤメるんだからね!m9( ゚д゚)



といいつつ、やはりなぜか520ほどで毎度のごとく天破。610へワープ。


やめればいいのに追いかけ。


1400あべしでAT。

m9(^Д^)プギャー



そんで
そのATでなんとか気合いで800枚ほど。
さらにAT後220あべし余ってたので
256まで打ってヤメようと思ってたら、250直前から天命の刻入って、
スイカ4回くらい引いたからか、280手前でAT!

ヤメなくてよかった( ゚д゚ )


そんで
f:id:coastcoffee:20150513020059j:plain
エピソード付きだったのですが、そんなに伸びず。



そしてAT後に天破が出てきて、強チャンスリプレイで500あべし短縮したり、頑張って


f:id:coastcoffee:20150513020559j:plain
あべしチャレンジ成功!560でATでした。



そしてこれが
f:id:coastcoffee:20150513020353j:plain
闘神に行きまくり!


f:id:coastcoffee:20150513020443j:plain
1700枚出た!



ビンゴでやっとこさ1200枚出し、
バジリスクと北斗転生で出玉全部飲まれ総投資21000円で入った北斗転生のATで逆転勝ち。



今日ばかりはさすがに負ける気しかしなかったのに!
ホントここ最近ツイてる。

47枚1000円の店だったので、勝つときはいつもより少し嬉しいね〜(^o^)





5/12:+59、6K





デビルマン打ちてぇ。