記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第264回。8月月間収支&9月の稼働まとめ!(今日の記事は長いです)

いやー、またやっちゃいました。

8月月間収支
スロット:−2、2K (−2200円)
ぱちんこ:+48、9K (+4万8900円)
合計:+46、7K (+4万6700円)


累計収支(2012/2.1〜2014/8.31)
スロット:+5750、7K (+575万700円)
ぱちんこ:−176、4K (−17万6000円)
トータル:+5574、3K (+557万4300円)


となりました。
なんか今月金減るなあ、と思ってたけど
やはりスロットは微負け喰らってました。
13〜15日の3日間で立て続けに8万負け、
26〜28日の3日間で立て続けに10万1200円負け、
この2回が重くのしかかりました。


まあ今月トータルではプラってるからいいんじゃない?(開き直り)



しかし悔しいけどスロットに限れば今月は俺の負けだ!(←誰に言いよるんや?)



やられたらやり返す!倍返しだ!(←もう流行ってない)



パチンコ収支がプラス域が見えてきたんじゃない?



<というわけで、9月の稼働>

すみません、日にちがあいたので4日の今日から、思い出せるとこまで遡ります!

まず本日、9/4。


鉄拳3rdの前日121ヤメ、本日155宵越し270ちょい。
これがまさか、
f:id:coastcoffee:20140904224550j:plain
300のゾーンで即ヒット!からの
1100枚?くらいだったと思う。


しかし!!
このAT中のボーナス後に
「拳魂一撃」ってのに入るも、ベルが引けず、失敗。
イマイチ出し切れてない。



で、台移動、同じく鉄拳の本日320。
これが500のゾーンでAT、500枚ほど出しました。
トータルこの店でプラス2万6400勝ち。




で、19時ごろに別の店に寄って、ハーデスの900ヤメを発見、
1000ちょいで下段ベル4連でAT!
ケルベロス100スタート。


これは何事もなく駆け抜け、30ゲーム回してヤメ。
ちょいマイナス。


で、他に打つもんないかなー、とエウレカの4日くらいノーボナの台を履歴ポチポチ見てたら
肩をトントンと叩かれ、見ると、知らないお兄さんが。

「ちょっと来て」
みたいな感じでクイクイ、と通路に出るように促されたので、
「うわー、なんか僕ちゃんのハイエナ行為が気に障ったのかな〜」
とか思いながらついて行くと、


「北斗転生の1200のやつ打っていいッすよ!アレ俺の携帯なんで」


「え!?いいんですか!?アザーーース!!!」


というわけで、北斗転生の1240ゲームを譲ってもらいました。ありがたし!!
本当にありがとうございました!!(100%本人には届かないであろう叫び)


こうなってはもう出すしかない!お兄さんのメンツにかけて!(←意味不明)



で、この北斗転生は1450ほどでAT、すでに7000円突っ込んでるボク。
単発じゃ終われん!!終われんのじゃあああ!!


f:id:coastcoffee:20140904225949j:plain



f:id:coastcoffee:20140904230351j:plain



お兄さん
僕、やりました
+2万7200


<9/3>
この日は鉄拳3rdの340ヤメを打ったら777の最深部まで連れて行かれて、
f:id:coastcoffee:20140904232856j:plain
なぜか頭突きコンボからスタートし、50スタート。
頭突きは一発しか成功しませんでした。
しかしそこそこ出してまずは600円負け。


からの北斗転生前前前日350、前々日50、前日150、本日256あべしヤメ、の台を。
というのも、この店リセットせんやろ、ってことで全て宵越ししてる狙い。


これが投資5000円で本日480あべしほどから天命の刻来てAT当選。
やはり、リセットではなかったようです。



で、なんとか粘って500枚ほどゲット。
結局この日は稼働2台だけ。プラス5200。



<9/2>
バジ絆のBC0スルー、300ヤメを。
これが470ほどでありがたくないBCからありがたいBTツモ!
これがなぜか赤高確やら黄色高確やらを物にして700枚ほどゲット。


そして打つものがなく、5スロのバイオ620を。
これが投資4000円目で、おそらくSP状態から枠内レア小役2個(2個目は単チェ)でウェスカーゾーンツモ!
からの怒涛のART4回で、結局プラス1200円。


ウロボロス入れたのにら転落ベルこぼし入賞まで、まさかの20ゲームチェリーを一度も引かない、という超絶引き弱をぶちかまし、勝ちきれず。


最後に20スロに戻り、蒼天の620を見つけて
「これはモロタ!!」
と思うも、天井から4連でぜんっぜん出ねえ!!!


さらに北斗転生の700あべしを打って、普通に死んだ。



2つでマイナス9000円。この日トータル+200円(←ジュース1杯分くらいですかね(@_@))





<9/1>
「10600負けバジ銭、8500かちぱ、800勝ち絆銭」
とメモに書いてありましたw


解読すると
「バジ絆と主役は銭形で10600負けて、店移動、パチンコ(←記憶が確かならギンパラ3)で8500円勝ち、店移動、バジ絆と主役は銭形で800円勝った」


となりますw


また、以下のような写真が残されてましたw

f:id:coastcoffee:20140904233122j:plain
初めて見た。ゼニガタイムSP!


f:id:coastcoffee:20140904235018j:plain
からのトリプル7揃いの超銭形BIG。


f:id:coastcoffee:20140904233153j:plain
タイプラってワクワクしますよね?(by婦人警官)


f:id:coastcoffee:20140904233334j:plain
滑りプラムで100枚乗せ。


写真撮る余裕のある過疎り具合は覚えてる。




収支
9月1日(月):−9、8K ぱちんこ:+8、5K
9月2日(火):+0、2K
9月3日(水):+5、2K
9月4日(木):+53、6K




今日の兄ちゃん、マジありがとう!!