記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第369回。ぱちんこは結局、「当たれば良台」

本日は鉄拳宵越し330。
これが投資3000円でスイカやら弱チェリーやら引いて、強チェリーを最後にブチかまし、鉄拳チャンス。


f:id:coastcoffee:20150115234238j:plain
初めてかもしれん!鉄拳チャンス中に強チャンス目ブチかましてAT!!


からの350枚。


それを持って番長2の174。220くらいからの特訓スカって、モンキーターン2の前日150、本日280に移動。

f:id:coastcoffee:20150115234512j:plain
宵越し700でレインボー体重計!からのバトルで勝利!


総投資は9000円。



で、なんとか3連させ、AT後、化物語の前日250、本日410が空いたのでモンキーは即ヤメして移動。



これが宵越し800手前、持ちコインで解呪からAT!


もちろん150枚駆け抜け、AT後、どうやら解呪連ロング?にいるようで、ATを2回引き戻してついに


f:id:coastcoffee:20150115234854j:plain
出ました!疑似ボーナス!


このエスパー台でオレにも引けた!


f:id:coastcoffee:20150115235049j:plain
たぶん引き戻しのコイン枚数を引き継いでの870枚!キタコレ!


と思ってると

f:id:coastcoffee:20150115235146j:plain
キター!レア小役!
みなさんご存知、化物語はAT後3ゲーム以内のレア小役は引き戻し確定、なのです!


人生2度目と思われる。オレもエスパーの仲間入りや!


f:id:coastcoffee:20150115235324j:plain
ヤバい。嬉しい〜
今日のワタクシ、どうしちゃったの!?


f:id:coastcoffee:20150115235421j:plain
さっきのと合わせて1100枚!ヨシヨシ!



と思った次の瞬間
f:id:coastcoffee:20150115235529j:plain
ぬおおお!チャンス目引いて再び3ゲーム連!すげえ!!


f:id:coastcoffee:20150115235613j:plain
いやー、駆け抜けても充分充分。余は満足じゃ!


f:id:coastcoffee:20150115235711j:plain
どわぁぁあああ!!3連続3ゲーム連!!/(^o^)\
ナンナのコレ??(↑弱チェリーでした)


f:id:coastcoffee:20150115235817j:plain
そりゃまあ駆け抜けるけれども!!ようやったよ!!



で、再び解呪が2回来て2回目で成功し、AT!!


f:id:coastcoffee:20150115235924j:plain
70ゲームほどかかったので、枚数は微増。そうとう楽しんだなぁ


f:id:coastcoffee:20150116000033j:plain
ぎぃぃいやああ!!( ゚д゚ )
強チェリーで4度目の3ゲーム連!!ヤバくないか??


f:id:coastcoffee:20150116000136j:plain
駆け抜けるけれども!!


で、
f:id:coastcoffee:20150116000212j:plain
あの・・・
何も引いてないのに3ゲーム連した・・
3ゲーム目に「まだまだあー!」って。



ヤバいよ
化物語結構打ってきて人生1度しか3ゲーム連させてなかったオレが、
今日だけで5回・・・



ホントにオレのヒキの偏り恐ろしい・・・



で、結局この出玉と持ちコインで総投資9000の、合計2000枚弱の交換でした!(千円47枚の店)



で、店移動したけど打てず、最後に前から打ちたかったパチンコ、
「CRよしもとタウン」に着席。



ちなみに、初当たり1/199。
ヘソの40.5%で確変、もしくはそれにもれたら30回転の時短中に無理矢理1/199を当てれば77%確変。


S T で は あ り ま せ ん !


それだけですごく好感が持てる。


さらに、とにかく一度確変させると77%ループし、しかも50%が16R確変。爆発力もあります。


でもまあ、つまり、「ヘソの40%で確変だから実質MAX機」。なんだけどね。



それはそうと投資4000円でピースSPSPリーチで☆1が選択されたものの、大当たり!


しかし通常。
この機種は確変してるときはV入賞させる演出があるので、5R当たり引いて内部的には確変、ってパターンは0%です。



で、なんと、時短中20回転ほどで大当たり!!!( ゚д゚ )
しかも6R確変。今日はキテる・・・


f:id:coastcoffee:20150116001615j:plain
やはりSTじゃない確変機、好きだなぁ!


で、16R4連発など、計8連ほどさせて5R通常。時短へ。



で、この時短が振り分け6%の100回転のほうで、
この最中に
f:id:coastcoffee:20150116001853j:plain
すげーー見づらいけど、ゼブラ柄保留から16R確変!!


しかしこの後即5R通常を引いてしまい、時短もまた100回転ついてたものの
f:id:coastcoffee:20150116002024j:plain
こんな感じ。出玉は実質10800発くらいでした。



いやー、面白かった
ダウンタウンリーチは見れなかったけど。




で、交換してガッカリ。36玉交換でした。。
何なの!?最近、軒並み低交換率化してんだけど!
先に言えよ!!(←ムリなら示唆くらいしろ)




<きのう>
鉄拳の270を打って、300のゾーンでAT。ちょいプラス。
ハーデスの850に移動し、
f:id:coastcoffee:20150116003226j:plain
いつものように天井到達余裕!(←直近4回中3回天井一直線)
いやまあ神殿ステージに3回くらい移行したけど当たんない!!( ´Д`)=3



で、ジャッジメントのハーデスで100スタート。試合終了。
f:id:coastcoffee:20150116003409j:plain
純増だけは神がかってました。


f:id:coastcoffee:20150116003448j:plain
あとはルパンの甘で、右打ちから10回転以内に当てて銭形ゴールデンタイムぶち込んだのに
スルー。。


出玉飲まれてヤメ。



全くいいところのない日でした。(きのうは。)





きのう、本日の収支
1月14日(水):−20、0K ぱちんこ:−9、0K
1月15日(木):+32、2K ぱちんこ:+26、1K







にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村