記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第420回。ミリオンゴッド神々の呪い

打ちたいやないですか!ゴッド。


いいんすよいいんすよ!


ゴッド引いちゃえば勝ち、ゴッド引けなきゃ負け、単純ッス!



生きてるうちにゴッドの確率なんか1/8192になるわきゃあありまへん!あんさん。




食うか食われるか!




というわけで本日は560からミリオンゴッド神々の凱旋を打ったら


1470 で 自力で 当てました



もちろん単発。−38000で250枚げっと!ぉっしゃあ!!




そしてモンハン月下雷鳴480とかいううんこ台に持ちコイン飲ませて
あわよくば大連チャンで逆転勝ちしようとしたけどもちろん無理で

−39000でフィニッシュ。



ご乱心。




収支
4/8:−39、0K





いやー全くもって割に合わん仕事じゃて!(ゼノじい降臨)