記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第378回。キタキタキター!!

f:id:coastcoffee:20150127234324j:plain
ブレっブレですみません!


本日は19時すぎから稼働。


とにかく縄跳びとジムのウェーブ(スピードスケートのような動きのマシン)による全身筋肉痛でヤル気なし


しかもおそらく「時間差筋肉痛」。


縄跳びもウェーブも滅多にやるもんじゃないので、謎の部位にすぐ、もしくは遅れてダメージ(筋肉痛や違和感)が。

遅れはスロットだけにしてくれ!




それはそうと、冒頭の写メのように牙狼 金色になれで8連!
だけじゃない!テイジン


実はその前に4連していたのです。。




順番にいうと
2000円で黄門、牙狼、回らず、3台目の牙狼が回る!
→総投資9000円で当たり→危機回避!→4連終了
→転落後15回転ほどでエンブレムすら落下しないお寒いリーチから青タイトルなのに当たり!→危機回避→8連終了

でした。



ちなみにヤメるときのラスト保留で疑似3からアニメリーチ→発展→エンブレム落下→ポコポコピーンの鎧召還→赤タイトル→プシュン。


がちょっと残念だった。



本日の収支
1月27日(火):稼働なし ぱちんこ:+62、8K





彼女に触れた時から彼女は僕のものになったんだ・・!
ずっとこの日を待っていた!  byバラゴ