記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第414回。CR ジューシーハニー サイコー(笑)

みなさんこんにちは。
本日は午後からしんどい用事がいくつかあったのですが、それまであまり時間ないのに近くのパチ屋を覗く。



とりあえずずっと打ちたかったけどすっかり忘れてた
CRジューシーハニーを打つことに。


f:id:coastcoffee:20150327224732j:plain


まあご存知の方もいらっしゃると思いますが、この台、
出演者が全員エロエロなオネエさま(←婉曲表現)ですから
アチキとしましてはワクワクテカテカしながら着席。(^q^)



まずスペックおさらい
初当たり1/250
確変突入率60%
ST継続率約70%(ST大当たりは全て16R約1500発)




ですね。最近珍しいミドル(ライトミドル?)タイプ。



とりあえず打つ前のイメージは


「熊本出身のさとう遥希たん一択!!」



だったんですがね、

や は り そ う で し た (^q^)(^q^)




というわけでもなく、


つぼみタソ、紗倉まなタソギザカワユス!



でしたね。
この三人は本業のヤル気も素晴らしいし、
視聴者の気持ちがわかってるなぁ!と思いますね(←熱く語りすぎ)





それはそうと、今日は手っ取り早く確変を引けて、4回ほどSTで継続させたので、すこしこの台がわかったんですが、


「STの、おっかけられたいむでリーチからハズした時が秀逸」



ハズれても素晴らしきサービスショット!
さすが!スイッチョン!Sansei。



まあとにかく、この台は自分の世界に入って周りの目を気にせずに打つべき台です。

エロエロなオネエさま達の新たな一面を見た気になれます。



残念なのは

本人の声じゃないんじゃないかな



いや、なんでオレこんな詳しいんですかね?
自分でも知りませんよ!
えっちいのはイケナイと思います!!




収支
3/27:稼働なし ぱちんこ:+15、8K




f:id:coastcoffee:20150327224812j:plain
とりあえずこの台で写メ撮るのはメンタル大事よ。