記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第352回。このままで年を越せるのか!?

f:id:coastcoffee:20141230004658j:plain

f:id:coastcoffee:20141230004628j:plain


・・・


察してください・・・



本日はまず蒼天2の450。
730ほどで炎上スイカ中にスイカ引いて、50ゲーム以上炎上しててチェリー高確。
そら当たるわな。


大事なとこでは引けないのに天井間際なら楽々こういうことができちゃう不思議

2連53枚、という、信じられない枚数でAT終了。唖然。



そしてやじきた道中記ゴミ台乙!のボーナス3回挟んだ810。
これが、夕暮れの宿場町(残り2里)でボーナス。
かんっっっぜんなる引き損。引き損にもほどがある!!


そしてもちろんその周期はスカって、
結局3周期後(おそらく天井周期)で、河童合流。



何とかなるかな、と思ってたら


f:id:coastcoffee:20141230005238j:plain
↑この脳内お花畑ど変態クソ野郎が出てきたので50ゲーム駆け抜け。



あとは銭形の530と銭形のAT後3ゲームヤメを打って負債を増やして終了。




さかのぼること28日。
この日はスロット弟子筆頭と卓球して稼働。



打てずに8スロの鬼の城650を打ったら700台で当たり。
鬼神界戦天井まで打つつもりが、250回転ほどレア小役すら引けずに爆死。



さらに20スロの餓狼伝説460打ってみたら
CZ3回目でAT入ったけど、これ、乗せないとほぼ単発だよね?
さらに終了後も、CZ出てきて、結局天国まで回したらCZから再度AT。
再度単発。



負けるのって簡単♪




収支
12月27日(土):稼働なし
12月28日(日):−15、0K ぱちんこ:−1、0K
12月29日(月):−21、0K




年末年始に我が身に救世主メシアが降臨してくれないものか・・