記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第430回。リング一本釣り

日曜。とりあえず疲れが抜けるまで寝ようと思ってたけど
どうやら寝すぎてもしょうがなさそうなのであきらめて14時に行動開始(←はいじんそのもの)



そして夕方ランニングしたりして18時前に稼働へ。




打てる台はやはりなかなか無く、数軒回ってリングの前回289で当たってる台の190ヤメがあったのでとりあえず打ってみる。



うまいこと280前後ほどでゲーム数解除。
Bかな?



そしてATもツモり、400枚ゲット。



そして天国ではかからず、他に打つ台もないので続行。
まあB以上は間違いないからいいだろ。




そしたらなんとか280ほどで再びゲーム数解除。
追加投資も少しで済んだ。



しかしこのボーナスはAT引けず。



そしてついに天国移行していて、60ほどでボーナスからAT。



f:id:coastcoffee:20150427134337j:plain

そして久々の絶恐乱舞。
これ引きたい引きたい思ってると引けないんだけど
ふと忘れてたときにロックかかっててびっくりする。



f:id:coastcoffee:20150427134514j:plain

結局継続はしなかったけど、自力でデジャブパニックで6個乗っけて7連。



そして一度だけ天国連してボーナスのみ、次は天国抜けてて、ヤメ。



まあ、楽しかったです。




4/26:+24、0K