記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第408回。ジャグラーガールズつかんだっぽい

本日はビンゴの490を打って、
3回のザ・セグ、トータル60ゲームをスカし、970で再びザ・セグ(*_*)バカだろ


ここでいつものごとくナビ完全無視。
20ゲームで10回ほどのナビを全無視したおかげか、999到達。
33×4連。



ガッツリ負けた状態で北斗転生450。
浅いけど、まあ555判別さえできれば大丈夫だろ


これは555ゾーンの前兆がなく、Bだと思われる。
結局800でゲーム数。


6連敗で単発。



そして戦国コレクション400。
これはまだ一度しか打ってないので打ってみようかと。
完全に養分ですな。



これが970ほどでART。2連。
天国で一回引き戻し、単発。
天国抜けヤメ。
−43000。




最後にジャグラーガールズの4519回転BB15RB23に全てをかけることに。

28 BB
12 BB
48 RB
36 RB
50 BB
385 BB
43 BB
242 BB
36 BB
59 BB
86 RB
37 BB
309ヤメ。


最終的に5890回転BB24(1/245)RB26(1/227)。

この店はジャグラーに設定入れるので、
これは高設定でしょう。


まあさすがにAT、ART機の43000の負債は捲れなかったけどね。



本日の収支
3/18(水):−13、8K




なんか負けグセついてる
それよりジャグラー以外は手を出した台がまずいよね。