記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第305回。神鉄拳ラッシュ引いても、牙狼で確変させても勝てなかった

f:id:coastcoffee:20141105235951j:plain

今日は一言。
「このヒキでなぜ負ける!?」


答は一言。
「AT中のヒキがゴミだから」



鉄拳に関しては3台消化。
1台目宵越し295。これは宵越してて515ほどでゲーム数解除。
青7が2回赤7が1回の250枚ほど。


2台目280。
f:id:coastcoffee:20141105233044j:plain
これは315ほどでゲーム数解除。
青7のみの150枚ほど。


3台目250。これは610ほどでチャンス目から
f:id:coastcoffee:20141105232714j:plain
直撃!


リールロックすらなく、チャンスアップもなく、
とりあえずコンティニューでボタン連打してみたら復活してマジびびった。


で、神鉄拳ボーナスは青3、赤1で上乗せは25拳。ゴミ。
で、鉄拳ラッシュは青1回で駆け抜けました/(^o^)\/(^o^)\
550枚ほどだったと思う。



で、
f:id:coastcoffee:20141105233124j:plain
リング。
1台目はボーナス履歴が
332→414→519→290(全てAT非当選)
117ゲームで放置されてた台。

これは327でゲーム数解除。ボーナスのみ。

次が68でゲーム数解除。やはりCから天国移行したと思われる。
AT単発。天国即抜け。


2台目は前回?→102→290ヤメの台。
これが376でゲーム数解除。ボーナスのみ。

f:id:coastcoffee:20141105235003j:plain
次が3ゲームでボーナス!!
AT非当選。天国即抜け。



拾った台がことごとくモードCにいて
速攻で天国移行させてるのに


ボーナス、ATの出玉 が ゴ ミ



最後に拾った600ヤメの台(これはモード関係なしに天井狙い)も30ゲームほどでゲーム数解除(←モードA濃厚)からのAT非当選で60枚w

即ヤメ。




リングは詳しく履歴をメモったのはいいけど結構ヤラれた。
なんかこういうふうに生真面目にやるとヒキがおとなしく縮こまるんだよな、もっとふてぶてしくドーン!と打たないと出てくれん!

あと、写メ撮ると出てくれない法則(+o+)

写メくらい好きなとき撮らせてくれ!!




それはさておき
さらに番長の宵越し690を打ったら


リ セ ッ ト だ っ た



470から回したことに。まあ、そんなに激ヤバではないけどさ。

800で赤7、頂ツモ。2セット出てきた。



そんで最後にアイムジャグラーEXの3900 BB17 RB18。
この店は設定入れてくれてる店だと思ってます。

118 BB
27 BB
50 BB
471 BB
68 RB
120 BB
33 RB
100ヤメ。

4912 BB22 RB20

まあ高設定だと思うけども471ハマりはいらんかった。。



本日の収支
11月5日(水):−14、4K ぱちんこ:+10、9K




初めて牙狼金色を打ったら
f:id:coastcoffee:20141105235652j:plain
80回転で単発→120回転ほどでついに確変大当たり!→2連 orz

牙狼はもうSTやめろって!!
普通の確変機にしてくれ!!