記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第407回。旅行終了。

きのうの夜の11時すぎ、熊本に帰り着きました。


大阪を11時すぎに出たので12時間くらいかかったのか!
まあ途中原爆ドームとかき小屋とちょいちょい寄道しましたしね(^_^)/


f:id:coastcoffee:20150318093148j:plain
金閣。京都。
この地点から見るのが一番美しかった。
というか、そこ以外は案外そうでもなかった。

いい写真撮れましたが、観光客は月曜にも関わらずめっっっちゃ多かったです。



f:id:coastcoffee:20150318093258j:plain
ね?なんか違う!これオレが思ってる金閣じゃない!



f:id:coastcoffee:20150318093400j:plain
意外と友達にも評判がよかった三十三間堂(さんじゅうさんげんどう)。京都。
オレのゴリ押しで行きました。

以前の記事(第123回)
http://coastcoffee.hatenablog.com/entry/2014/02/09/232022
でも京都行ったときに三十三間堂初めて見て、もう一回行きたい、と思っていたので!


この中に1000体の金色の像が
うぉぉぉおおおお!!!これでもかぁぁぁああ!!

って感じでずらーーーーっと並んでます(圧巻!)



f:id:coastcoffee:20150318093636j:plain
三角公園。大阪。アメリカ村ですが、今回は寄れず。


f:id:coastcoffee:20150318093738j:plain
桃太郎。岡山県の吉備SAです。
きびだんごうまうま!( ´Д`)=3



f:id:coastcoffee:20150318093849j:plain
原爆ドーム。広島
オーマイガッ!修復中でしたか!アチキとしたことが!(ToT)


f:id:coastcoffee:20150318094001j:plain
広島はすごくよかったですよ!
街もちょうどいいし、道路もスムーズに進むし!
オレが思うに広島の人は運転がうまい。


f:id:coastcoffee:20150318094152j:plain
核兵器廃絶を願った記念碑。平和記念公園の周辺にありました。


まあオレから言わせれば
原発も廃絶


だと思いますね。
結局原爆落とされてる国が原発率先して作ってるのが、

な気がしますけどね。説得力ない。



結局原爆落とされても落とされてなくても



福島で自爆してるやん!



信じられない矛盾ですよ。。



ということで、稼働は本日以降、がんばります!!



収支
3/16:稼働なし
3/17:稼働なし