記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第324回。エネオスケンジとカズミさんと地獄のジャグラー

本日はもう地獄。


やじきたの670と740を打って
まさかのどっちも天井(だと思われる)。


もうこれで天井以外では連続13回関所チャレンジ失敗、で、
ようやく一度だけ引き戻し。


なんだこれ?


あとは鉄拳3の340を打って530ほどでゲーム数解除から青7 1回のみで駆け抜け。


なにこれ?
−28000




意識が戻ったのが夜の9時半。
f:id:coastcoffee:20141128232648j:plain
ジャグラー


気づいたらエネオスケンジ(ENEOSの作業服来た、知り合いのケンジさんに似てる兄ちゃん)とカズミさん(横顔がホークスにいた斉藤和巳に似てるおっさん)と3人でレグ爆台を打ってました。


いや、もちろん2人は知らない人だけど。



結局エネオスケンジはBB9 RB15の台を打ってて→3700回転でBB9 RB20
という、レグ爆も甚だしい状態で22時ごろにその台ヤメてました。



カズミさんは7回中6回がBBという、帳尻ビッグ連で一気にBBとRBが並び、ホクホク。



かくいうオレはというと

3900 BB17 RB16→4900 BB15 RB23
と、2台を打ったんですが
400 BB
172 BB
71 BB
83 BB
128ヤメ。


174 RB
396 BB
151 BB
58 RB
180 RB
150 RB
4 RB
153ヤメ。






結局閉店時刻まで打って2万負けた。


ジャグラーってこんな厳しいんだっけ?



そして22時半くらいに右横からガコッ!っと聞こえたので見てみたら
エネオスケンジがレグ引いてました。


マジか!?
この人今日レグしか引いてないっしょ!?




ちょっと癒やされて帰りました



本日の収支
11月28日(金):−48、0K




めっちゃ疲れた。しかも明日歯医者だし。。