記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第399回。ぷぎゃん。

f:id:coastcoffee:20150301013501j:plain

もはや腹も立たない。今月は儚く散りました(収支が)



まとめは明日やる予定です。



軽く報告
2/27
モンハン月下雷鳴宵越し670、ビンゴ270、ビンゴ250、ハーデス940。


どれも悪くない。ただし引きは弱い。−4500


2/28
カイジ500、ハーデス740、ハーデス930、アレジン宵越し900と立て続けに打ってちょいマイナス。
かなりいい台打てたんだが。



からのリング450モードA濃厚。これがひどかった。


打ったら750ほどでゲーム数解除。ラッキー。Bでした。ボーナスのみ。井戸から貞子。


追いかけたら690で自力解除。ATツモ。900枚。


からの追いかけたら750ほどでゲーム数解除。ボーナスのみ。


追いかけたら400超えてヤメ。



Bから一歩も進まず21時30になりタイムアップ。
もう何が何やら。





で、今日は打ってる間中、となりのやつが5秒で当ててサクッと出す、この腹立つ状況にももはや何の感情もなく諭吉さんを突っ込むのみでした。
−42000。




すごい。
もはや大敗しても心が動かなくなった。
静かに帰宅。心も穏やか。悟ったかもしれん・・・




収支
2/27−4、5K
2/28−42、0K