記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第334回。今日は僕の愛する、白いワンピースを着た死体にフラレた。

というのも
まずはモードB以上間違いないと思われるリングの230。


なにしろ天国から5回?ほど遠ざかっている上に、前回ボーナスが200ゲーム台。亡魂?知らねえ!



これはCもあり得るから早めのゲーム数解除に期待して打ってると、なんと!




920ゲームでゲーム数解除!/(^o^)\ウソ〜ン

からの〜




ボーナスのみ120枚終了!




ファックすぎる・・・

そもそも亡魂ゾーンも4回スカったからどうしようもない。



天国も普通にスルー。
−25000。(1000円47枚)




追いかけようか悩みつつ、意識朦朧としながら店一周したら
ハーデスの850ヤメが。
もうコレでとことん玉砕して帰るゾ♡


いや、てか、そもそも期待値結構あるから正しい行動だからね!(^_^;)




と、開始3ゲームほどで中段黄7引いて、直撃はもちろんしなかったけど、ヘルゾーンの黄色が出てきて、888ゲームで、ハズレから当たり!


もちろんケルベロス。70スタート。
何も起こらず終了。


かと思いきや!



20ゲームほどで中段黄7で50ゲーム上乗せ。

状態が上がったのか、デジャヴで30ゲームほどの乗せを数回引き、
さらに中段リプレイで100ゲーム乗せもあり、
さらに

f:id:coastcoffee:20141209232819j:plain
ハーデスのリールロック2段階止まりからボタン激熱→紫7揃い!

てか、中段にビシッ!とハーデス止まったからハーデス揃い確定か!?と思ったのに・・・

まあ揃っただけ文句は言えんが。


これで

+50。(←!?)


ハイ。カットインすら来ませんでした。。



で結局
f:id:coastcoffee:20141209233121j:plain

完全に純増詐欺されてた分が今回で一気に上ブレ。
なんと驚異の3、4枚超え!!

しかも途中一度引き戻してるから、通常に25ゲームほど転落して、この純増だからね。ヤバいよ。



今までジャッジメント何回入れてもどう頑張っても純増2、6〜2、7枚だったオレが。


本当に確率をブレさせる天才だオレは。(←そんなギャンブル要素とかいらないから)




結局47枚1000円交換なのも勝ったので幸いしました。


まあ、きのうボロ負けした店も47枚1000円だったから結構痛かったけどな!!



本日の収支
12月9日(火):+16、2K




ハーデスの「NO MORE DOG!」パネルとか、いる?あんなの。
そんなヒマあったらもうちょいマシなゴッドの次回作をさっさと出しやがれ!ってんだよべらんぼうめ!