記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第328回。GAROOOOOO!!!!

f:id:coastcoffee:20141202222852j:plain

本日は怒りの刃叩きつけて時代に輝いて来ました!!



まずは歯医者前に本日0、前日541、前々日82、前々々日145ヤメの宵宵宵越し768ゲームの銭形。

これがやはり宵越してて、投資7000円で何も引かずにボーナス。

f:id:coastcoffee:20141202223332j:plain
3ゲーム連も1回含め、508枚。
25回転回してヤメ。+2200




そして歯医者、ジム、その後再び別の店で稼働。


まず娘娘娘の200。222スルーヤメ。

そしてハーデス670。
これは
f:id:coastcoffee:20141202223527j:plain
800の赤ヘルゾーンをスカ!!(痛い)


さらに引き戻したヘルゾーン黄色もスカ!!(痛い)


結局

f:id:coastcoffee:20141202223641j:plain
1509ゲームとかいう、クソすぎるところで直撃。
マジいい加減にしろ


オレが打ったら1500〜1570は超天国移行するからね(←しねーよ)


とにかくわざわざ天井直前の投資3万でケルベロスとか
死んでくださいね(^o^)
って言ってるようなもんだろ!!


ホントにハーデスを0から当たるまで適当打ちしてる人達がなぜ破産しないのか不思議でしょうがない!!



で、モンハン月下雷鳴宵越し670へ。
持ちコイン飲まれ、さらに総投資34000で

f:id:coastcoffee:20141202224156j:plain
BJ「こりゃー入ってるな。間違いねえ」


つまりボーナス本前兆確定よね?
宵越し950ほどのところでゲーム数解除(クエストから成功)でした。
こっそり強チェリー(しかも火山ステージ)も引いてます。



で、これが
f:id:coastcoffee:20141202224350j:plain
謎の中段スイカを2回も引き、なんとか1000枚ちょいゲット。

ただね、50%剥ぎ取りは今日も引き弱、さらに最後もあとベル1回で逃げられるし、
ムカつく!!


マジでオレの50%の引き弱すぎをなんとかしてくれ!!


で、AT後さっきの強チェリー@火山でアイルービンゴが出てきて、


スカ。


だってリプレイ2個しか引いてないから物理的に不可能。そして天国スルーヤメ。

とにかく何から何までクソ腹立つわーモンハン月下雷鳴。



で、
そこそこの負債をかかえて座りたるは
f:id:coastcoffee:20141202224649j:plain
牙狼!!(GAROOOO!!!!)


!?
ここにきてパチンコのMAX機!?


ついにコーストさん、我慢の限界だったようです(なぜ!?)



ぱちんこスロットあるある
「負けた分はぱちんこMAX機で手っ取り早く取り返せ!」



ここ数年?手を出してなかった最終奥義を繰り出す羽目になるとはな・・・


というより、この前この店の釘見たら回りそうだったから、早いうちに回して見たかったんだよね。


まあいい、とりあえず


ご・・ごご5万以内に当たったらなんとかなるブー!!!ブヒブヒ(^q^)(←ならねーよ)



で、回してると、意外に回るんよね。
20はずっと超えてて、迎えた投資6000円目で


f:id:coastcoffee:20141202225129j:plain
キュイン!!
と一発告知音が鳴ったと思ったら!
逆三角形保留!!!
すなわち大当たり確定ナリーーー!!!


やべえ、初めて見た!
アタイ、こんなの初めて///


f:id:coastcoffee:20141202225417j:plain
しかも7テンパイ!!
すなわち確変確定ナリイイイィィィ!!
ナチスの科学力は世界一ィィィ!!!



f:id:coastcoffee:20141202225340j:plain
アニメリーチで直撃!


f:id:coastcoffee:20141202225628j:plain
うううう美しいいぃぃ!!
美しいでありますよガロどのぉぉ!!(←アキバ系カットイン)


冗談はこのくらいにするブヒ!
77%ループのST確変を引いても90%以上2連以下で終わらせてるこのアチキが
ここから果たして出せるブヒかねー?


もう右打ち51%の壁を超えたこと自体が
アチキには奇跡ブヒよ〜


と思ってたら

f:id:coastcoffee:20141202230811j:plain
5連させた上に、スーパー牙狼ボーナス!
次の保留も赤保留変化してたので、どうやら、
保留内連チャン確定のボーナス!?

f:id:coastcoffee:20141202230955j:plain
やはりー!
V入賞のときに着メロ(←注1)鳴ったしな!



(注1)着メロ:牙狼レッドレクイエムで初めて導入された一発告知演出。鳴ったら16R大当たり&確変が確定。




で、結局この保留内連チャンのあと1回引いただけで死亡。
しかし7連でなかなかのプラスになりました。




続行しようか迷ってスロットコーナー見に行ったら
ハーデスの850ヤメがあったので移動!


てか時間的にもギリギリだし、ついさっきハーデスで散々やられてるし、さらにはこのハーデス、さっきオレが散々やられて33ゲームでヤメた台。(笑)



そのまま当たらず、850まで育っていたわけです。
ハーデスこの時間(19:45)に打ちたくないけど期待値あるから行くしかない。。

f:id:coastcoffee:20141202231303j:plain
投資9000円で遅れ→テンパイ確定のお面?演出→紫7。


ジャッジメントはクソ犬が出てきて70。駆け抜け。
ハーデスおもんなさ過ぎだろ!!
今作はゴッド引かないと何も始まらんからね。。



本日の収支
12月2日(火):−13、6K ぱちんこ:+38、0K




いつの日かお前にはわかってほしい
スロットだけに生きたオレの胸のうちを・・・(←かっこいい歌詞が一気に台無し)



めっちゃ好きなんですよ、この初代牙狼の主題歌。

http://m.youtube.com/watch?v=pvblvDciGyo

↑背景の牙狼PVもかっこいいのでぜひ見てみてくださいね