記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第397回。右もカワイコちゃん左もカワイコちゃんでもセンターはアタシっ!!!!

すみません、まずは訂正を。
先日のすし三昧のまぐろ三昧が2300円、とか書いてましたけど、実際は1580円でした!
2300は食ったぶん全部の値段でした(*_*)たぶん。


そう考えるとすごい安い気がしてきたのでまた近いうちに行きます!



さてさて、タイトルのセリフ、
なんて自信過剰なセリフなんだろう。



本日はスーパービンゴネオ500と310。

投資9000でセグってビンゴ?かなんかで当たり。

途中でこの
「右もカワイコちゃん!左もカワイコちゃん!でもセンターはアタシっ!!!」

のナビからBC。



これ、よくよく考えたらなんちゅう思い込みオンナや!って話。
ビン子ちゃん、言うほどセンター顔してないけど・・・


これを前田あつ・・いや、まあ、いいか。




あとは310のほうは華麗に今日も444スルーでヤメ。
最近7回連続?444スルーでつ。はい。



   
f:id:coastcoffee:20150225223939j:plain

最近はまたコイツにハマってます。ポケモンORAS

やはりゲッコウガは最速じゃないと使いにくい・・・



最速両刀のゲッコウガが素晴らしいのですが
バトルハウス向けに最速とくこうオンリーで作り直す!

あーたのしー( ´ー`)y-~~



本日の収支
2月25日(水):−9、0K





ほんと勝てナスなー。