記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第396回。全米が泣いたとか泣いてないとか

とりあえず半分ほど一気に書いてる途中にブログが消えました(泣)
たまーに写メをアップするときに消えるんですが、バックアップが自動的に行われてるんですよね。
しかし今回はそれが無かった( ´Д`)=3最悪



というわけで書き直し!


2/23
この日は久しぶりに稼働。
まずはスーパービンゴネオの380を発見、これはモロタ!



と思いきやさすが今月のオレは期待を裏切らず444スルー、さらにはその前後で狂ったようにチャンリプ?2発とビンゴ揃いを5回ほどポンポン引いて、500。


もうどうせ天井まで行っても期待値はあるからGO



そして3回のザセグを華麗にスルー、
最後に950ほどでザセグ。



ここはイラっときたけど、ストレスは敵なので涼しい顔して

ナビを 完 全 無 視 で 消 化 。




てか、たぶんナビ無視は意味ない気がする。
なにしろ無視してもリプレイ揃うし、天井伸びないし(←これは前回実証済)


結局7回ほどの怒涛のナビを掻い潜り、天井到達。



f:id:coastcoffee:20150224212444j:plain

単発88枚終了!ありがとうございました!

今日もワタクシ、絶好調death!



そしてモンハン月下雷鳴150に飲まして帰ろうかとしたら200でゲーム数解除。


f:id:coastcoffee:20150224212604j:plain

まさかの単発回避。
しかも部位破壊でゲットした50%剥ぎ取りのゲームでチャンリプ!!
ベスト過ぎる!これで3個になり、頑張れた。


1000枚回収!
ビンゴの負債を少し取り戻し−9000。



そして店移動。
アラジンの610。
ちょっと浅いしKUSO台だけど、GO!



で、まさかの投資8000でチャンスゾーンの3番目まで行って当たり。


駆け抜け・・・
ないっ!

f:id:coastcoffee:20150224213051j:plain

f:id:coastcoffee:20150224213117j:plain

f:id:coastcoffee:20150224213139j:plain
ブーストチャンスで宝箱からボーナスも出てきた

f:id:coastcoffee:20150224213247j:plain
MAX継続率90%の20ゲームまで行った

f:id:coastcoffee:20150224213340j:plain
17連した!
継続確定のボタンブルブルが来る度に涙で前が滲むくらいに嬉しかった(ToT)
久々のイケそうな感覚!


f:id:coastcoffee:20150224213525j:plain
結局こんな感じ。2000枚クラスがオレにも出せるなんて!


結局この日はアラジンのおかげで+21200でした。
あー嬉しい




2/24
本日はとにかく何もやる気が起きず、早めにパチ屋へ。
打てるもんなかったので5スロの北斗転生380ゲーム+572あべし、があったのでGO。

これは宵越してたようで、おそらく1400後半で当たり。


5スロだとバシバシ継続する不思議。
天破で256までおわされたけど+600。



そして店移動を繰り返し、ようやくラブ嬢の前日3ゲーム、本日360へ。
この店は狂ったように全リセするので、500で当たる可能性も高いかな、と思ったらやはり500で当たり。


f:id:coastcoffee:20150224214115j:plain
最強ブドウをブチかまし、100枚乗せからおねだりチャンス(チャンス目とブドウもいいバージョン)へ。


ブドウもOKだからこれは激アツ!!

f:id:coastcoffee:20150224214306j:plain
3個もイケたー!!


f:id:coastcoffee:20150224214342j:plain
全部シングルだったけど、600枚ほど乗せました!

それはどうでもいいがやはりチャン姉は

写真<動画<実物


ですな( ´ー`)ぐへへへ



このボーナスはそのうちの動画、に当たりますので2番目にアツいです(←何の話だ)



f:id:coastcoffee:20150224214647j:plain

1100枚出たのはいいんだけど

告白成功回数 0 回 って・・・


出玉の面でもなんとなく精神的にも参る・・・




そして店移動しまくってアラジン650。
これがまさかの1300で当たるというヒドい仕打ちを喰らってまたまた今月のオレに逆戻り。


なんとか頑張ったんだけど投資がかかったんで結構やられ。


さらに店移動で打ったラブ嬢3ゲーム、前回天国っぽい当たり、キャバポイント7300。


キャバポイントは、総回転数1000ちょいだったので2周目は有り得ないだろう。
キャバポイントは宵越しで9000くらいはあるんちゃう?
天国確認がてら回してたら満額貯まるやろ!
と回してたら

250でゲーム数解除。(ToT)


宵越しポイントないんかな?とりあえず250で奇跡的に当たってよかったー


で、ちょろっとしか出ず、
f:id:coastcoffee:20150224215253j:plain

何スかこの仕打ち。


結局9990でも発動せず、リセット確定。


しかも


 ス カ 。



これほんとーに50%か???


オレ15%くらいなんですけど!!!




収支
2月23日(月):+21、2K
2月24日(火):−4、8K




勝たせてくれん・・・
貧乏神が取り憑いとるで・・・