記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第391回。うまし!すし三昧!

きのうは稼働なし。


今日はモンハン月下雷鳴500で最深部寸前995ゲームでゲーム数解除からの単発で今日もイライラMAX。


そして苦痛の極みで天国を回したら
f:id:coastcoffee:20150216215334j:plain
かなりアツい展開からこの出目。

たぶんリーチ目なんだろうけど、払い出し1枚あるな。
まぁでもたぶんリーチ目なんだろうけど!


そっから単発でもう発狂寸前。
スロット大嫌い。



で、AT終了後アイルービンゴが出てきて、これが6回ぶりくらいに当たりました



そっからなんとか1620枚出たので投資2万を捲くりました。


モンハンは万枚でも出さない限り、
出ない時は言うまでもなく、結局出ても、
腹立つんだよな。



f:id:coastcoffee:20150216215302j:plain
で、きのうは友達とすし三昧に。

↑の、マグロづくし1580円、みたいなのを頼んだら
想像以上に綺麗だったので写メとっちゃいました。



コレ、

め っ ち ゃ う め えええ!!( ゚д゚ )



毎日食いたいくらい。


まあ毎日食ったら財布が持たんがな。



ちなみに今夜はカップラーメン食いました(笑)(←マジどーでもいい情報)



収支
2月15日(日):稼働なし
2月16日(月):+12、2K ぱちんこ:−2、0K




1万程度じゃストレスに釣り合わんな。
ここ最近こんなにイライラするのはスロット人生初だわ