記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第390回。ちょっとひどすぎ

収支
2/11:+5、2K ぱちんこ:−8、0K
2/12:+1、8K ぱちんこ:−10、0K
2/13:−62、6K
2/14:稼働なし




最近はせっかくよくなった腰痛も気になるので

正直稼働したくない 。



さらには流れもすごくよろしくない。



さらにさらに

オレ、タバコ吸わないからパチ屋がガチ苦痛・・(←いまさら!?)



スロットほぼ毎日稼働3年、ついに積もったストレス、タバコの副流煙、平気で数時間座りっぱ、運動不足、溜め込んだ体脂肪。

この辺を今一度見直すときが来ている、と。


ひしひしと感じております。



最近流れが悪いのも腰痛や運動不足で店を回る作業が結構ダルビッシュに感じてる部分も多少影響出てるので。



今一度!リフレッシュせねば。
また打ちたい気持ちが芽生えるまで。



とりあえず本日はノー稼働。



明日はどうだろう。



やっぱ体調万全で打たないと楽しめないもんね(~O~)



なんか日々の健康を無駄使いしてたよなぁ、と思いつつ、明日はガッツリ負けてる自分が想像つく・・( ´Д`)=3




勝てる気しねぇ
f:id:coastcoffee:20150215002113j:plain