記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第385回。氷河期到来

2/4黄門喝540で溶けるように−12000。
2/5。稼働なし。



ここんとこ腰痛もあるけど、あんまし拾える気がしないんだよなぁ
ちょっと最近グルグル店移動する手間をサボってる。



拾えない理由としては自分のせいもあるんだけど

さらには、ハイエナモドキ、みたいな人間が増えてるから、って気もする。




そういう場合に宵越しが役に立つんだが
最近は店側もやたらリセットかけてる感じ、やな感じ。



最近パチ屋行った時のあるあるネタ
「スーパービンゴネオ470ヤメ」
「リング天国ループ後100ヤメ」
「モンハン月下雷鳴130ヤメ」
「ハーデス450ヤメ」
「北斗転生260あべしヤメ」
「サラリーマン番長470ヤメ」
etc・・・



もうこんな殺風景を眺めて帰るだけの作業、に近いですよ。
現在可能性を感じるのは
「宵越し、宵宵越し、・・・」(←意外と脳内全リセ人間が多い)
「バラエティーコーナー充実してるパチ屋」(←新参者は過去の機種に疎いことがある)
「ぱちんこを探す」(←なかなか無い)



あたりかな。
「リセットで天井短縮」は、リセットでも期待値あるとこまで回されてる台もなっかなか無いし
「リセットでモード優遇、モード狙い」も、実際リスクがかなりある。



というわけでしばらく静観する羽目になるのか?


といったところです。



収支
2月4日(水):−12、0K
2月5日(木):稼働なし




f:id:coastcoffee:20150206003408j:plain
仕方なくゲーセン寄って麻雀格闘倶楽部やって深夜に帰宅することが増えた(泣)