記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第394回。流れを変えたい!!

本日は友達2人と久々に朝から並び。
旧イベント日ってやつですね。



しかしまあ、自分はもちろん下見も狙い台もなく、とりあえず「流れを変えたいからなんとなくやってみるかな」
という精神。
本気で狙いに行ってまたストレス溜めると腰にキますから。(←健康志向)



もちろんツモれなかったらすぐヤメますよ、腰にキますから!(←健康志向)



f:id:coastcoffee:20150219225224j:plain
そんなわけで9時に並んで124番。まあ何かしら座れるでしょう。(写真は前回並んだときの同店舗)



9:50に再整列し、10時開店。れっつごー



で、ハーデス空いてたから迷ったけど、モンハン月下雷鳴の内角台へ。



ま、とりあえず打ち始めていきなりざわざわしてミッション→ハズレ。
うん、これ据え置きだわ( ´ー`)y-~~


しかも本日70ゲーム、宵越しなら200のところでクエスト発生!
うん、これ据え置きだわ( ´ー`)y-~~



で、スタートから状態だけは良さそうだった(凍土に行ったり来たり)ので、アイルービンゴツモるまで打つことに。


するとこの200のガセ前兆直後にアイルービンゴ出てきて、まさかのラストで5枚目捲れてようやくビンゴ!!



からの1400枚。てか負けるときいつも腹立つから写メ撮り忘れるんだよな。
しかしAT中にモンハンタイトル曲も流れたので次回天国も確定していたのです(^_^)/


で、130ほどでAT。前兆中にリプレイ10連ほどしたのでおそらくジンオウガモードに行ってたぽくて、青7。




単発。


追いかけて
f:id:coastcoffee:20150219230231j:plain
普通の負けパターンから、ゲージが青止まりだったから
逆にアツいんじゃ?と思ってたら、やはり!当たり、引き戻し。


からの2連。
もう今日もムカつく負け方するなぁ。青7も2戦2敗だったし。




で、結局250まで追ったけど、ヤメ。
まあ、設定は1でしょう!知らんけど。




そして友達は2人とも良さげなサラリーマン番長をツモってたので、結局自分は他の店でハイエナすることに。



スーパービンゴネオの前日166、本日330。
これは結構リセット頻度の高い店なので、リセット狙い。
これが本日444直前でビンゴ揃いとか引くもんだからざわざわが何なのかわからん!
結局予想では据え置き、っぽい、てことで結局追うことに。
すると投資7000で

f:id:coastcoffee:20150219230930j:plain
ロングフリーズ降臨!!1/12000。


ロック4段階で発生するらしい!ちなみにその前のゲームもビンゴ揃いだったから実質6連してるわけだが。。
その辺はとくに何もないようだ。。



f:id:coastcoffee:20150219231130j:plain
これが恩恵の最低保証、333ゲームスタートで激萎え。。
普通のフワフワのほうが乗るわ( ´Д`)=3



で、
f:id:coastcoffee:20150219231255j:plain
途中ドッキドキゾーンから4回7揃いで5セット。
継続率は1回も継続せず。。


What is ロングフリーズ??(*_*)??



さらに店移動してビンゴの240。
これは444スルー。
ここんとこ5回連続で444をスルーしてる・・・クソ!


さらにサラリーマン番長の前日450、本日475。
これは結構宵越し期待してたけど、さすがはクソ店舗。リセットでした。ここは狂ったようにリセットかけますから、まぁ、自分が悪い・・・かな?



本日の収支
2月19日(金):+31、0K ぱちんこ:−4、0K




これで流れ変わってくれ!ホントもうしんどいわ