記録より記憶、いちスロッターのブログ

スロットが趣味なんだなあ、人間だもの

第386回。5万ヒット御礼

f:id:coastcoffee:20150207211723j:plain
ますますがんばっていきたいと思います!てやんでい!!ヽ(^o^)丿





というわけできのうはホントに27000円が


溶 け た



というより他の表現が見当たらない。




湯船の水が排水溝に吸い込まれるがごとし。




モンハン月下雷鳴の40ヤメを打って天国でゲーム数解除→単発


しかも部位破壊して残り2ミリほどのゲージだったのにベル連しても攻撃せず、???からも4ゲームほど粘ったのに攻撃せず!!!
ミランダさんの矢でも間違いなく死にますよアレは。



で天国引き戻し→単発
こっちも部位破壊して、もうちょいだったからムカつく。



で、天国中アイルースカ。天国抜け。




必殺仕事人玉5個→100ゲームほどで恨み一撃→スカ。

10個溜まったときは即1個目で当たるくせに。




それから店移動し鉄拳360。
777でAT。青1回で150枚。




ヤバい。
ホントにストレスすぎる。




収支
2月6日(金):−27、0K
2月7日(土):稼働なし





土曜は久々に「ストレスで打つ気がおきなくて」稼働なし。
散歩でもしに行くかな。